暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。
子育て日記を書いてみようかと思いました。
いつか笑い話になるように…。

続きです

6月19日(月) パート2



先程は、感情に任せブログをアップしてしまいました。


オオオニバスさんから、コメントを頂き


「そう!介助員さんを増員して欲しいのです!先生でなくて、介助員さん!」


そして、自分でも調べました。

教育現場事態か人手不足…(-_-;)



支援級事態も、市町村によって色々と違いがあるようです。


先生の人数は、決まってますけどね…。





私は信じたい!

子供達の未来は明るいのだ!と…。

政治家さん達に、委ねて良いんですかね?



自分が歯痒いです。

何か出来る事はないか?



大が通っている学校は良い学校です。

先生方の努力が分かるから、申し訳ない気持ちで一杯です。

良い学校、良い先生方に恵まれたと思っております。

本当にありがとうございます。



私はただ、吠えただけ…。

う〰虚しい…。

虚しい…(T_T)

何か出来る事はないか?

考えます。



ここからは、気分を変え今日の楽しかった事に…\(^o^)/



大と、放課後デイの後、大の希望で瓶コーラの自販機に寄りました。

昨日、旦那様と来たそーです。


たまに見る瓶自販機。

なんか新鮮(*^^*)



そこで、ポップコーンの自販機も見つけ大と2人で

「ご飯食べれなくなるよ~!」

と言いながら、出来立て熱々のポップコーンを食べました!







こんな自販機も発見!

おーっ!

懐かしい~!

私でも、あまり記憶にないかも…。



今度、食べてみよ(*^^*)


他にも色々あって、楽しかったです!

最近、また復活して人気があるとテレビで観ました。



古い自販機で、札が使えないから行く時は小銭を用意した方が良いですよ~!



そして最後に和みフォト❤



何故か、いつも3匹で固まってますww



さぁ、気持ちを切り替えて!

頑張りませんよ~ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。