暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

旦那様と児相

7月14日(金)



さぁ、朝です!

二度寝したら、寝坊しましたぁ⤵⤵

7時ですーっ(/o\)



問題ないねっ(^_^)



だって起きないもん。

やっぱり、起きないもん。



びくともしないのは、薬の影響もあるのかな?


今日は、10時から旦那様と2人で児相。

心理の方と、担当の方で今後の話。

結局、また大の登校が遅くなり、到着は10時半… ┐('~`;)┌



児相の方の強い要望で、旦那様も。

そりゃそうだ。



私、1人の子供じゃない。

御主人も、育児に参加し奥様を助けて下さいね…と、第3者からのお願い。




それ位しないと、大変さをリアルに感じてくれないのですよ。

家の旦那様は…(/o\)



昨夜も、大と私が揉めてたらボソッと言いました。



「…ったくよぉ…いい加減にしてくれよ。疲れて帰って来てるのによぉ…」



と、呟き風呂に行きました…。



分からなくはないですが、どこか他人事なんだよねー(-_-;)



でも、なんか違う今日の旦那様ww




児相で言われた事で、なんか積極的に大と絡む。

普段なら面倒臭がりしない事も、私が頼む前に動く…。



単純な奴だww



続くと良いんですけどね~(^_^;)



今日は、バッチリ(^^)v

大との約束、2つクリア!



コロッケ、作りましたよ~!

写メ撮ろうと思ったけど、美しくないので止めときました (^_^;)



しかしっ!

美味しく出来ました!

爆発、しませんでしたよ~ww



大のじゃが芋に、じじの玉葱(^_^)



しかし、コロッケって作るの面倒なのだ(/o\)

個人でやっている弁当屋の、激安コロッケは、あの値段で良いのか⁉



旦那様が、率先して大を寝かしてくれて、少し楽してる夜であります…。



後は、部屋を見れる状態まで戻して寝ますっ!

今日の日記を、今日中にアップ出来ました👍

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。