暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

3人が楽しいよね?

8月5日(土)





可哀想に…(ToT)


はい、大さんの被害に合いました…(ToT)

何が起こったかともうしますと…。



謎です…(^_^;)

何かが気に入らないから…。

八つ当たりってやつですねぇ…┐('~`;)┌



旦那様の言葉が、何か気に障ったようです。

旦那様に聞いても



「着替えなって言っただけだよ 」



大のスイッチ、分かりません💦



この陶器のワンちゃんは、私が独身時代に友達から誕生日プレゼントに貰った物です。




すんごーいお気に入りって訳ではないですが、耳が割れても修復して、長い間キョトンと座っておりました。



ここまで、木端微塵にされるとは…(^_^;)



せっかくなので、もう1度だけ修復しようと思いますww

で、大にやった事を忘れないで欲しいなぁ…。

ってかぁーっ、いい加減忘れるなっ!(-""-;)




大は、私に謝ったので「物に当たらない」を約束して、この話は終わりました…。



一体、この約束は今まで何回したでしょう?ww





夕方から、市内で行われる七夕祭りに行きました。

私の実家のそばなので、父にお小遣いをあげて、3人で楽しく回るはずだった祭り…。




始まっちゃいました⤵️⤵️(^_^;)




車で寝ちゃった大を起こしたら…はいっ!

スタートですっ!ww




「帰るぅぅぅ(*`Д´)ノ!!!眠いから、明日来る!」



いやいやいや…ここまで来て…(^_^;)

それにね、パパは明日仕事だから今日しか無理よ。



「別に、とーちゃん居なくて良いし」


……(^_^;)

良かった…。

旦那居なくて…。

本当に思ってないとは言え、この言葉はショックを受けたでしょう…(-_-;)



中々車から降りない大に、イライラした旦那は、祭りの中に消えてった後の言葉でした…。



ふーっ。



私はまた、あみんになる…。



♪わたし、まぁ~つわっ♪



話をすると余計に大を苛立たせ、私もイライラするだけなので、車の外で大を待つ…。



明日なんて、ぜーったい来ないぞ!



旦那は、腹空き過ぎて焼そば食べてると、報告あり。



30分程の戦いの後…いっえーっいっ!!

\(^o^)/

本日、母の勝利(^-^)v

大が、車から降りて来た!



やっと何か食べれるーっ!




旦那様と合流し、先程の事はすっかり忘れた大と祭りを楽しみました(*^^*)




やっぱり、3人が楽しいよね!

それにね~、こーゆー場では財布がほぼ旦那様なのです!



何故かしら?ww

だから、大は旦那様から離れませんww



私、後ろから2人を眺めながら着いて行く…。


楽しそうな大を後ろから見てるのは、幸せです!




最後に…今日の工作コーナー\(^o^)/



ごみ箱と鉛筆立て…プッ

本人は一生懸命作りました (^_^;)





いつになったら、宿題ヤル気になるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。