暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。
子育て日記を書いてみようかと思いました。
いつか笑い話になるように…。

被害は増やさず (^_^;) 癒し付き✨

8月7日(月)



昨夜、クールダウン後帰宅したら…。

やっぱり、大は寝てました(-.-)Zzz・・・・




私は、隣で寝ないでリビングで寝た。

なんとなくの、抵抗?ww




朝、起きた時に



「か、かーちゃんが帰って来てないっ(;o;)」


…って、少しは焦ってくれるかな?ww




明け方、目が覚めた時、ここは何処?今、一体何時?

状況が把握出来ず、暫くボーッと座って把握するまで、結構時間を要した、脳がヤバいチューリップですww



「あ!そうだ…ムニャムニャ…」



コテッ(-.-)Zzz・・・・

また寝ましたww




次に目が覚めた時、直ぐ側で大が寝ていました(*^^*)

なんだか、嬉しかった…。




良かった、蹴られなくてww



やっぱり



「なんで帰って来たの?」



聞かれたから



「大に会いたいから」



って、答えたら



「ふーん」



で、終わったよ。ww




でもねやっぱりいつものように、いや、いつもより多目に、八つ当たりで



「うっせーな」


「話し掛けんな」


「クソババァ」


「死ねっ」



等々…汚ない言葉を言われて、イライラ貯金貯めましたが、なんとか耐え抜き放課後デイに連れて行きました…ホッ (^_^;)




諭す諭す諭す…自分の心に言い聞かす。

呪文ですよww




大が幼稚園の頃、まさかクソババァと言われる日が、こんなに早く来るとは思っていませんでした (T_T)




言われたとしても、思春期入ってからでしょ?(-_-;)



今、ヤンチャMAXだとしたら、中学はすっかり落ち着いて、お小遣いでもくれるのかしら⁉️ ww



母は願おう…うん。

じゃなきゃ、やってられないです。



あ、小遣いは無理か!

仕方ない。

そこは妥協しよう。



あ、そうだ!

本日の、お粗相コーナー\(^o^)/





ご機嫌斜めの時、ぶん投げられたIQOSちゃん

(T_T)

なんとか組み立てましたが、充電出来たり出来なかったり…。



その後、テレビのリモコンも投げそうになりましたが、それは阻止出来ました(^_^;)

リモコンはね、過去に2つダメにされてるんですよww



まぁ、2つ目は八つ当たりの被害ではなく、汚したからって水で洗って下さって、おじゃんになったんですけどねww




3個目、なんとか壊さずにすみましたー!




寝る前はまた少し、愚図りましたがいつもに比べたら、早く寝てくれたかな?




これから、皆さんのブログを読んで鋭気を養い、また戦いに備えます!




最後に…今日の癒しコーナー\(^o^)/





ダイジロウ、ダイコの子供達です。


上から


クロ


ダイゴロウ


ダイゴ


ダイだらけで、訳分からないですww

でもねぇ、かーいいでしょ?(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。