暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。
子育て日記を書いてみようかと思いました。
いつか笑い話になるように…。

初!張り付けてみた!

8月8日(水)



今日は、2週間ぶりの大の病院日。



やっぱり時間通りにはいかない…(-_-;)

9時半の予約だったはずなのにぃ~🎶



家を出たのが、9時半過ぎ…。

大は、自分に興味のない事は全く焦ろうとしない ┐('~`;)┌



それ所か、わざとイライラさせようとダラダラと支度をする…(-_-;)



やっと車に乗り、さぁ行くぞーっ!と、出発したのに…。



はいっ!

自販機で買ったジュース、車で落とすーっ!

溢して焦る、何故かキレるーっ!




そして、拾った缶をゴミ箱に逆さにぶちまけるーっ!



濡れた靴下が気持ち悪いから脱ぎ、何故かジュースで一杯になったゴミ箱に投げる…(-_-;)




そして、ジュースで濡れたサンダルが気持ち悪いから帰ると、大騒ぎ~💃




あぁ…(-_-;)

このまま連れて行っても、きっと車から降りないだろう…。

仕方ないから、家に引き換えし靴を履き替えさせる…。



じ、時間がぁぁぁぁ…(-_-;)

もう、予約もへったくれもないのであーる💦



と、取り敢えず行こう!

薬、無いし…。



当の本人は



「どーせ、いつも待たされるんだから大丈夫っしょ」



と、何故か余裕…。

靴を履き替えた事で、なんとかご機嫌は直ったよーです (^_^;)



まぁ、大の言う通り病院は待ち時間が長いです (^_^;)

携帯ゲームをしながら待っていた大を見ると…口開けて寝てますww



ま、いっかーと思い、手から携帯を取り皆様のブログを見て過ごす…。



結局、全て終わったのはお昼位。

病院の上階にあるレストランで、お昼を食べて帰りました。



次回はまた2週間後。


1年ぶりに脳波の検査をします。

無事に終わりますように…(-人-;)



↓去年の検査を書いたブログです。

今となれば笑えますが、大変だった!





初!張り付けてみた!です。

出来てるのか⁉️



今日は、旦那様が久しぶりに夜居るので、一緒に布団に行ってくれました。



あぁ、嬉しーっ(ToT)

ゆっくりお風呂に浸かっちゃお(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。