暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

上がったり下がったり…

10月5日(木)



朝のリクエストメニュー✨


目玉焼きを乗せたトースト

りんご

グレープジュース




今朝は寒かった!




まぁまぁ寝起き良く起きた大が、寒い寒いとうるさい…(>_<)



だから暖房をつけた…。



そしたらね…タオルケット持って来て寝ちゃったよ⤵️⤵️⤵️



頭からすっぽり被って…あはは。



大は、寒さに弱かった…。



忘れてたよ(-_-;)



そんな季節がやって来たのね…。






もう、放っておきました。



起こすのも疲れちった。



知ーらね┐('~`;)┌



そしたら、9時前にムクッと起きた。



登校 9時半。



機嫌が悪い大に八つ当りされながら、ミョーに虚しくなってしまった…。



こんな日はね……



買い物じゃーっ!



何か買わせろっ!



そのまま、困った時のイオンに行き栗買った!



剥いてやるぅぅ~っ!




そんな中、ふと目にとまるエステの看板。



そーよ、私は疲れてる!



『12800円→5800円 キャンペーン中!』



繁々と見つめていたら



お姉さんが私に頬笑む…。



「良かったらお茶でも飲みながら(^^)」



吸い込まれるよーに入って、吸い込まれるよーにフェイシャルエステやっちゃったww




途中から、本気で爆睡してた(^_^;)




き、気持ち良かったし、顔色が…ち、違うぅーっ!



くすみがないっ!



5800円?




たまには良いじゃないっ!



やー、久しぶりのエステ、最高でした(*^^*)



「宜しければ、次の予約を…(^^)」



お姉さんの言葉に



「手帳忘れて、予定が分からないので…オホホホーッ(^o^;)」




ごめんよ、12800円は無理じゃ💦




近くのペットショップで、ハムちゃんのご飯買って、また癒されて…(*^^*)




仲良し(*^^*)




そんなに見つめないでぇ(*^^*)




無事、生還!

なんとか虚しさとイライラ、撃退しましたっ!



いつもより高くついたけど…(^_^;)



知ーらね┐('~`;)┌



なんだかんだ、自分に甘いチューリップであります…💦






…で、閉めようと思いましたが…。



久々に最悪の夜となりました…(-_-;)



楽しく終わらせようぜぇ…。



もぉさぁ…踏ん張るって自分に言い聞かせて、前向き前向きーっ!って思ってるのにさぁ…。



今は、なるべく顔も見たくないし、声も聞きたくない…。



上がったり、下がったり忙しいですのー。



振り回されっぱなしだぁ。



あーあ…。



楽しくない










本日も、私の愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

私は貝になりたいです(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。