暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

期待ハズレ?と、楽しい午後!

10月8日(日)



早起き出来たの(*^^*)



と、言っても6時半ww



行って参りました。



ワクワクしながら…。



材料屋さんの展示即売会。





目に飛び込んで来た、子供コーナー!



大、喜ぶ??



ん?



全く反応しませーん(^o^;)💦



流石に3年生にもなると無理??



会場はこんな感じ…







分かる人が見たら、ワクワクするのかもしれませんが、私は全くワクワクしません…(-_-;)



野菜の詰め放題は何処だ?!

これはワクワクしますww



な、ないっーっ!⤵️⤵️⤵️⤵️



今年は野菜が高いから?(ToT)



それを楽しみに来たのに…。



品揃えも悪い。



家族も楽しんでもらう!が目的じゃないのけ?



前に来た時は、美容家電も沢山あったし、そのお試しもあった!



全然、関係ないブランドのカバンのブースもあった!



随分と、はしょりましたのー(*`Д´)ノ!!!




旦那様は道具を楽しそうに見て回る…。




私と大は、仕方なく食べ物の置いてある場所へ。



材料屋さんの社員さんが、作った?カレー、焼きそば、ホットドッグ、もつ煮…etc.




アイスもあったので、大はアイス、私は焼鳥を食べながら待つ事に…。




今日は午後、会社で家族だけでBBQ予定なので、今食べたら肉が食べれない💦



ニコニコ笑顔で、欲しい物を買えた旦那様は、私達の元にやって来た (-_-;)



私と大は、なーんか納得行かないまま帰路へ…。



しつこいですが、野菜がの詰め放題ぃぃぃ



まぁ、無いものを出せとは言えないのでねぇ。


こちらは、的外れで終了っ(>_<)



後は午後の、BBQにかけるぜ!



この前、食べれなかった恨みをはらしますww





ふふふっ!



こちらは大成功!



和牛ステーキ、カルビ…etc.



ビール飲みながら、食べまくり~!(*^^*)



大は、友達呼んで来て食べるだけ食べたら、勝手に遊んでくれてるから、楽だしぃ(*^^*)





なんか、美味しそうな写真ないです(^_^;)



酔ってますから、許してぇぇww




午前中ははずしましたが、早起き出来たし、こりゃ充実した1日でしたわぁ!



ふふふ




体重、計るの怖いわww











本日、的外れな内容にお付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。