暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

うるさいうるさいうるさーいっ



勝手な事ばっかり言ってんじゃねぇっ



折れる折れる折れる…



私はお前のパシりじゃねぇ



文句があるならお前が出ていけ



また繰り返すの?



もう嫌だ



私がダメなの?



負けるな私負けるな



今が辛い分、後で笑うんだろ?








笑えるのかな?









…闇の中だ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。