暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

嬉しい出来事 皆さんありがとうございました🙇

昨日は、感情のままにアッブしてしまいました。



皆さんにご心配おかけしました。



コメント下さった方々、ありがとうございます🙇



昨夜はあの後、旦那様にLINEして大の事任せて寝てしまいました。



心も体も疲れちゃってました。



気に食わないと、食器を割り片付けてる私に罵声を浴びせ…



その時アッブしたのが、昨日のブログです。




その時は本当に「このクソガキ」



と、思いましたし虚しくて虚しくて…。



苛立つ大には何を言ってもダメです。



まぁ、これはどんな人でもそうでしょう。



時間を置き、また話そうと思いその時は諦めました…。




布団に入り、横になっていると…



大が…



「さっきは八つ当りして、ごめんなさい…」



謝って来ました…(ToT)



私は嬉しくて嬉しくて…



泣いてしまいましたww



「何で、泣いてるの?」



大に聞かれ



「大がごめんなさいって言ってくれたのが嬉しくて泣いてるの」



「ふーん…」



謝った時の大の気まずそうな感じに、このごめんなさいは本当に思っている



「ごめんなさい」



だと感じました。



確実に成長していました…。



嬉しくて嬉しくて嬉しくて…。



そのまま爆睡しました…ww



旦那も何か思う所があったのか、今朝はテーブルの上が綺麗でしたww



本当に、皆さんにご心配おかけしました。



でも、大は成長してます。



私、笑います!



今朝はまだ寝てる大ですが…(^_^;)



優しい気持ちで、寝顔を見つめてしまいましたww



もう9時半ですけどww



大も大好き!



応援して下さる皆さんも、大好きだーっ!



まだまだ事件は起こると思いますが、そこを乗り越え成長して行く大を、今後も宜しくお願い致します🙇




私は幸せです!










いつもありがとうございます🙇

さぁ、大を起こすかな?ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。