暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

土曜参観ですけど(^_^;)

11月11日(土)



本日、参観日。



ふふふ。



だからと言って起きませんわ (^_^;)



なんとか、2時間目に間に合えば授業参観出来る!



焦らない~!




…(ー_ー;)



起きないもん💦



結局、諦めて…



でも、4時間目まで授業はあるし!



…(ー_ー;)



起きても動かないもん💦



4時間目の終わりは、12時20分。




11時位にやっと行く気に…┐('~`;)┌



今更?!



いや、学校に行く事に意味がある!



玄関先…



あぁ、また始まった(-_-;)



私にいちゃもん大作戦(ー_ー;)



学校、行きたくないのね…。



愚図愚図してる間に、11時40分。



こりゃ、むーりぃー┐('~`;)┌



一緒に居ても、私に攻撃が始まるので私は外出…。



会社に行って、伝票入録してた。



落ち着いたら電話来るでしょ。



こんな結末、予測してたから気にしないもん!



結局、今日は学校休んだ!





ほらねー電話来たww



「不思議くんが遊びに来たから、家でゲームして良い?」



な、なんだとーっ?!(*`Д´)ノ!!!



ダメに決まってるだろーっ!



まぁ、声のトーンはイジイジした感じww



「ダメだよ。遊ぶなら外で遊びなさい。お昼だから帰るね。何、食べたい?」




「分かった。お腹は空いてない…」



帰ったらテレビゲームやってた。



でもやっぱり、悪い事してる意識はあるのか



「ゲーム止めてね。月曜日のお祭りの買出し行くんじゃないの?」




「分かった!行かなくちゃー!」



お?と、思う位素直に止めたww



そして、渡したお小遣いを持って、月曜日にやる大企画の祭りの景品にするお菓子を買いに出掛けた。



700円



500円は、普通の景品のお菓子。



後の200円は、当たり用の景品買うって言ってた (*^^*)



私は別でお買い物。



夜は、会社の大分早い忘年会ww



12月は忙しいから、今のうちにやっとくらしい (^_^;)



寿司屋だと言うので、大と私も参加ww



写メ忘れて…




残骸だけ撮りました…💦



ちゃんとしたの撮りたかったよーっ(ToT)



たっぷりと食べて、酔うと多少癖が悪い方が、なんだか新人さんに絡み出したので…



「お前、うざい!大人気ない!」



と、笑顔で叱り、スッキリo(^o^)o



この方は、酒癖悪いので1度言いたかった!ww



その後、私と大は帰宅…。



男子達の新人さん以外は、お姉さんのお店へ…。



お疲れさんでしたっ!




あ、ちょっと嬉しい事あったんですわっ!



寿司屋に向かう時、旦那の息子20歳と歩いてたんですよぉ。

(旦那バツイチ、息子一緒に働いてます)




そしたらね、その息子に友達からLINE来て…



『さっき女と歩いてたろー!見かけたぞ』



と、来たそーです😁



そう、その女とは…わたくしですわっ!



20歳と歩いてて、母には見えなかったって事かしら~!ヽ(*´▽)ノ♪



ま、暗かったからなww



まだまだ行けるか?!



調子に乗っちゃお~!ヽ(*´▽)ノ♪








ヤバい!こんな時間だ!寝よ💦


本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

明日は、あ、今日は寝坊決定!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。