暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

大祭りの準備

11月12日(日)




心に沁みる詞に感動し…コメントをしたところ…


「チューリップさんをイメージしました」


と、言って下さった詞です。


ありがとうございます(ToT)






こんな形で応援してもらって、とても光栄です(T_T)


大、かーちゃん負けないからっ!


一緒に笑おう!


只見さん、ありがとうございました🙇






今日は明日、家で開催される祭りの準備!



母は、大のリクエストに応え…



クッキーなんぞ焼いてみた (^_^;)





後、しつこく栗も煮たww



これもリクエスト。



昨夜、寝るのが遅くなったのは、栗の下ごしらえをモクモクとしたからですww




明日の祭り、オモチャのお金でこれらの物を購入出来ますww



大は段ボールのお魚吊りの魚作り。



書いて切るのだけど…



段ボールなので、カッター使う💦



危険なので



結局、切るのは私 (^_^;)




色々と頭で構想は出来てるようだけど…



結局、大が準備したのは魚だけ…。



明日、4人友達を招待してる。



もしかしたら来る子も居るらしい…。



大丈夫なんですかね?



大祭り …(ー_ー;)



まぁ、良いかー。



子供は集まれば、何か楽しく遊ぶでしょう…。



私も明日に備え、早く寝ましょう…。



私、食べ物売る担当ですww



売れるかしら?



どちらにしても、儲かりませんがww



張り切る大が楽しみです (*^^*)







本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。