暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

実は不調だった💦

11月30日(木) part✌️




本日、2度目です (*^^*)



11時頃、目覚めた大は…



「頭痛いし、なんか気持ち悪いぃぃ(´д`|||)」



な、なぬ?!



熱はなし!



でも、支援級で風邪が流行ってるらしい…(^_^;)




ヤバイぜ( ̄▽ ̄;)



明後日は弟の結婚式…💦



困るっ。。(〃_ _)σ∥



風邪気味なら、今日中に治してーっ!



と、思い大事をとって学校お休みさせました

(^_^;)



午後は、旦那様が家に居るからラッキー!



美容院に行けるのです (*^^*)



大は特に具合が悪そうには見えない…(^_^;)



でもゲームはやらないと自分で言うから、やっぱり本調子ではないよーな…。



ビミョー(^_^;)



まぁ、今日は大人しくしといて下さい!



こんな感じですww




お昼も、おじやをふつーに食べましたww



そして、私は旦那様に大を任せ美容院へ💃




どーお?



綺麗になったかしら??



普段はボサボサなので、まともな時に自撮りしとこーww



旦那様によると、大は布団で1時間程寝てたらしい。



その後は一緒に貯まってた録画番組を観てたって…。



やっぱり、本調子じゃないと確信っ!



大が、ゲームしてないなんて…!!(゜ロ゜ノ)ノ



そう思ったら、優しいママにへんしーんっ!



スーパーに行き、大の食べたい物好きな物、買いまくった!ww



散財しちまった(*_*)



いやいや、仕方ない!



大、復活の為だ!



まぁ、多分明日は大丈夫でしょー。



ちょっと過保護だったかしら?ww



そして、ブーケの準備は何も出来ず…💦



すまん、弟よ(^_^;)



なんとかする、何とか…。



ま、主役は花嫁さんの幸せな笑顔だから良いかーww









本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

これから夜鍋して、大の式に着ていくズボンの裾あげしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。