暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

旦那の愚痴です(-_-#)

12月1日(金)



すみません、どこにぶつけて良いか分からない怒りをここにぶつけます。



単なる文句です。





私は今日、忙しいんじゃーっ!



花を買いに回ってる途中で旦那から電話。



「迎えに来れる?」



それだけでも正直、うんざりなのにオメーに頼まれた支払い行って、時間とられてんだよっ!(*`Д´)ノ!!!



仕事で借りたレンタカーを返しに行くと。



そこに来てくれと。



「花買いながら行くけど良い?」



「良いよ」



花買うのに、ちと夢中になり過ぎたかな?



と、思い連絡しようとコンビニの駐車場へ。



で、LINE見ると…



「もういい」



の一言。



は?



もう近くなんですけどーっ



電話したら




「待ってらんないから、歩いて帰る。もう歩いてるから」



プーップーッ




電話切られた…




なんなのさっ(*`Д´)ノ!!!




確かに待たせたかもしれないけどさ、




「もう着いたから待ってる」




とか連絡もなかったしよ。



その後、何回電話してもシカト



せめて、歩いてるなら拾って帰ろう



結構、距離あるよ (^_^;)



LINEも電話もシカト



嫌がらせのように、何回もかけたらやっと出た…と思ったら



「だから、良いって言ってんじゃんっ」




はい、また切られた(*`Д´)ノ!!!




あのよぉ…




こんな気持ちのままじゃ、幸せのブーケ作れないよ…




あーぁ、クールダウンしなきゃね



晩御飯は、弁当でも買って済まそうかと思ったけど、意地でも作ってやるっ(#`皿´)




そっか、そこでクールダウンだね。











愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

顔、見たくねーっ💦

明日、大丈夫かね?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。