暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

疲労は歯にも来るらしい (-_-;)

11月5日(火)



今朝は比較的順調\(^o^)/



私が仕事だったから、なんとか9時過ぎには登校出来ました💃💃



こんな事でも凄い事!



ある意味、何でも喜べて楽しいか?!ww



ふふふ



小さな感動、ありがとよっ!大!





下校後は歯医者の定期検診!



大はまだ、酷い虫歯になった後がないから、虫歯の恐ろしさを知らない ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



なので、ちゃんと歯を磨かない…(-_-;)



虫歯になってほしくはないが、歯は磨いて欲しいっ!



私は若い頃、酔っ払ってそのまま寝る…

( ̄q ̄)zzz



そんな生活してたから、治療だらけなのです

。。(〃_ _)σ∥



だから、大には歯を大切にして欲しーっ!



私が言っても聞かないから、歯医者さんで説教されるがよい!イヒヒ



案の定、優しく歯を磨く事の大切さを説明されてた。



ちと、ドキドキした💦



キレないですよね?!



自分も検診されながら、耳ダンボww



レントゲン撮りに行く時、チラッと見たけどあんぐり口を開けて大人しく寝てる。



ほっ(*^-^*)



大の事で安心したら…



な、なんと…



私の歯…歯…



歯グキの中で折れてましたーっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



歯グキが腫れて気になってたのですよ。



でも、痛みなかったし💦



一生懸命、歯グキ磨いてました (-_-;)



中が折れてて炎症起こしてたんですねー(>_<)



抜かないと無理だと…



え?



入れ歯?



嫌ーーっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



説明を受けたら、ブリッジすれば大丈夫だと言われました…。



歯が…歯が…



折れるって




どゆこと?!



「疲れてますか?」



聞かれた…。



「あ、はいっ」



即答。



そんな事も原因になるのですかっ?!



嘘だろ、おいっ💦



私は、せん餅を食べたいんだーっ!



と、騒いでも、どーにもならないので来週抜く事に…(ToT)



虫歯はなし。



大は乳歯に、初期の虫歯があり来週治療する事に…。



もぉ、大の虫歯より自分の歯が折れてた衝撃が…ぁぁぁ(´;ω;`)



皆様、疲労は歯にも来ます…。



お気をつけ下さいませ…(´;ω;`)





今日、仕事でお客様から頂いた物 (*^-^*)




ハウスでキュウリを育ててる方から、売り物にならない物を大量に頂くそーで(^_^)



お裾分けです!



花は、私がいつもお庭を誉めて花の話をする方からのお裾分けです (*^^*)



こんなやり取りが楽しいから、辞められないわww









本日もお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

明日も仕事、頑張る…前に山盛りの洗濯物畳んでから寝ます ┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。