暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

ババァなんです

6月14日(水)



🎵じぃんせい楽ありゃ、苦もあぁるさぁ~🎵



心で歌い、自分に喝入れて「やるぜ!」

思っても、当の本人のヤル気スイッチ散漫過ぎて…(-_-;)

あぁ…。



夕方辺りから、目の疲れから来る肩凝り頭痛、吐き気に悩まされ、横になってた私。

最近、老眼が進んでましてね~(^_^;)




裸眼で、1、5だった視力。

昨年の健康診断で、0、7まで落ち近くが、近くが…見えなくなったのであります(T_T)

ババァなんです。私。



「早すぎない?」

言われますか、母も同じだったので遺伝でしょう…。



見えない不便さと、肩凝り、頭痛、吐き気…。



晩御飯は、弁当で済ませ風呂入り寝る準備。

そこに帰って来た、旦那樣…。




放課後、友達のママが自転車で子供達を連れて、例の(お気にいり)アスレチックに連れてくれました。

その、興奮が覚めない…💦



そして、旦那樣帰宅。

お土産にお菓子買って来た…。

何故、このタイミングで出す⁉

再び、興奮(-_-;)








もう私が先に、ギブ。

大は布団に10時位に来たでしょうか…。



毎日上手く行く訳ないと分かっていても、やっぱ上手く行かないと疲れるわ…。



大のパワー分けとくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。