暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

久々に平和ヽ(*´▽)ノ♪

6月21日(木)



いつもの朝と、違うパターンにしました。


もう今日は、薬飲むの見張るの止めた!

放っておいて、家事してた。



そしたら

「薬、飲んだよーっ!」

笑顔で私の元に来た。



沢山誉めて、心では「本当に?」

どうやら、本当みたい。

お茶減ってるし、ごみ箱に入ってはいないようだ…!

イエーイo(^o^)o

作戦成功!



言われたらやらない、言われなきゃやる、へそ曲がりww



まだ、8時。

さぁ、学校だーっ!

今日は徒歩。頑張りましたよぉ~!

のんびり歩き、8時半登校。



放課後デイも、すんなりではないけど行った!

コンビニで、カードを買ってくれなきゃ行かない!と言ったけど、我慢させた。



我慢出来たーっ!

誉めたけど、すねてたww



今日は、放課後デイの皆で電気屋さんに、電子レンジと掃除機を買いに行ったそーです。



さぞかし煩かった事でしょうww

そこで、余ったお金でポテトとケンタッキーをおやつで食べたそうです(*^^*)

嬉しそうに話してくれました。



可愛いの~大❤



私は昼間、友達の家に遊びに行って来ました!

歳は6コ位下?だけど、昔の同僚。

キャバ時代のww



知り合った当時、彼女は顔黒の大学生。

頭にはでかい花をつけて、頭悪そうでしたww



今は、3人の母!

それもキレイな!

ま、地黒だけどww



沢山、愚痴り、もうすぐ2歳の長男くんと戯れスッキリ帰宅しました!



年令関係なく、なんでも話せる友達とは良いもんですね。

ありがたや~。

また遊んでね\(^o^)/



そのせいか、今日は頑張れました。

座らない計画をたて、動き回ってました。



最近、座ると睡魔に負け寝てしまうんです…。

ちょっとだけ…。

思って昼寝するのですが、目覚ましも気付かず爆睡してしまいます…。

酷いと2時間。



それで、スッキリすれば良いのですが余計だるくなるんです…(-_-;)

だから、あくびしまくりながら動いてました…。



そしたら、大を寝かしつけるつもりが一緒に寝てましたww

で、夜中目覚める…。

で、これ書く…。



睡眠な質が悪いですねぇ。

まぁ、寝れるだけまし??



なんか話、ずれましたが久しぶりに比較的平和な1日でした!

寝る前に、何故か大が興奮状態になりそれだけが大変だったかな?



暴れた訳ではないので、以前に比べたら大分楽ですww



さぁ、寝ます!

私のダラダラ長い文章、読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

nice下さる方々、ありがとうございます

m(_ _)m



気持ちに余裕か持てる1日でした!


ヽ(*´▽)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。