暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

ちょっと独り言

私にとって、ブログは将来の自分の為の日記でもあり、ストレスの発散場所でもあります。



人それぞれ目的は違うでしょう。

充実の日常。

充実じゃない日常。



でも、書けるって事は、まだ余裕があるから。

いや、冷静になる為に、余裕を見つける為に、ここにぶちまけているのかもしれないなぁ。

私はそっち派かな?




本当に余裕がなくなると、書く事すら忘れてしまうでしょう…。

書く力も湧かなくなるでしょう…。

どうでも良くなってしまうでしょう。



そんな時、無理する必要はないですよね?



ただ、あなたに余裕が出来る日を待ってます。

待つ女じゃないんですけどねww



どうでも良くなったなら、それも良し!

だって、あなたの世界だから。



ただ言えるのは、あなたが幸せでいてくれる事を祈っております。



すっかり夜更ししてしまいました。

ハムスター達が、暴れておりますww



なんだか物思いに更ける夜です…。


いいちこをバックに…ww


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。