暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

前途多難ですな

6月26日(月)



朝…

のーんびりを装って大の行動を待つ時間。

既に9時…。

いつになったら薬飲むの?

いつになったら着替えるの?




根競べかいな?

目を覚ます為の、オセロ勝負。

悔しいから勝ってやったぜ(^^)v




結局、10時登校…。

日に日に、遅くなる登校時間(-_-;)



🎵三歩進んで二歩下がる~🎵



でも、デイサービスも素直に行ったしね。



夜はまたまた、なかなか寝ない…(-_-;)

旦那さんと布団に行ったのに、旦那はいびき掻いて寝てる…。

寝かしつけしてくれませんか??




オメーが先に寝てどーすんだよ

(*`Д´)ノ!!!



って事は、私が布団に行かなきゃ寝ない…。

髪をテキトーに乾かして布団へ。



10時過ぎですかね?



寝る時間が遅くなってるから、朝がダメになってるのか…。

旦那様、疲れてるのは分かるけど協力してくれません?



あなたも外で働き、大変でしょうけど私も1日動き回ってる訳ですよ。

…たまに昼寝してますけど(^_^;)



あなたが家でくつろぐ時間も、私はずーーっと家の事してる訳ですよ。




いびき、うるさいし…。

相変わらず、前途多難ですねぇ。


↓お昼寝中の2匹です



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。