暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

やっぱり土曜日はダメ

7月1日(土)



気が付けば、今年も半分終わったのね…。



やっぱり土曜日はダメですっ!

体がダルくて動けない…。



月~金で、そんなにパワーを使い果すのか⁉と、自分でも不思議な位体が動かない…。



幸いにも、大は午前中友達の家に遊びに行ってくれた。

休めるーっ!

旦那様は、日曜しか休みないんですよ。

最近は、その日曜も仕事だし…。




ほぼ、母子家庭?



昼は大の希望で ↓





自販機のうどんとラーメンww

各300円

瓶コーラ 100円



食後は、これまた自販機のポップコーン。





↑味、濃かったーっ💦



安上がりに楽しく、お昼を済ませ帰宅し私はまた、横に…。

今日の大は、そこまでワガママは言わず、私の携帯を持ってポケモンGOをやりに近所を回ってた。




携帯を持たせる事に、抵抗はあったけど、もぉ側で、ギャーギャー騒がれるよりはマシ…と思い持たせた。




その時に、遊べる友達を見つけ帰って来て携帯を置いて出て行ってくれた…。



休めるーっ(-_-)zzz



今日は寝て終わりました…。

まだ、寝れる。

ずーっと寝れる。



大分、お姉様のはずなのに、何故にこんなに寝れる??



ま、いーや。


寝ます…。

旦那、帰って来たからもうギブ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。