暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

気合いだーっ!

7月2日(日)



大さん、毎度の朝グズからスターートッ!

まぁ、日曜なんで多少余裕があるかと思いきや…。



そうは行かないのが君さっ♪ヽ(´▽`)/

私が甘かった~♪



ペアレントトレーニング3回目、行けませんでした~。。(〃_ _)σ∥



でも、振替出来るから、別の日に行きます…。

もぉ、慌てても仕方ないと良い意味で諦めました!

それで時間気にしてイライラしても、また悪循環になるだけだしー。



でも、予定通り旦那の実家に大を預け私は…フリーッ\(^o^)/



とぉちゃんの畑行って、大量の玉葱採って来て…。

ブラ1でお昼を食べて~!

あ、要らない情報でしたw



さぁ、これからなにしましょ!



なんだかんだと、もう2時半。

年がら年中、片付け片付けと騒いでいる割に片付かない我家。



ダメ元で、お片付けしましょ!

それでも楽しい気分なのですww



大を安心して預けられた解放感!

嫌な母かしら??



もぉ~気合い入れて、汗だくになって掃除したーっι(`ロ´)ノ



そして、洗濯!

なんか気分が晴れたーっ!



また一瞬で終わると分かっていても、やっばり綺麗にしたい。すねば!



…本当に一瞬でした(ToT)

帰宅した大が、ハムスターの掃除を手伝ってくれたのですが、床に敷く木屑をばら蒔いてくれましたーっ!



そんなもんよね。。。(〃_ _)σ∥



ビニールに入れっぱなしにしとくと、良くないから取り合えず玉葱床に広げときます…。




明日、時間があったらベランダに干します。

そしたら家のベランダはね、雨よけにブルーシートかけるから、現場検証してるみたいになりますww



これで、玉葱には暫く困りません!



御近所さんに、玉葱あげたらメロン貰いました\(^o^)/

わらしべ長者なのだー(^o^)



大は、もうすぐ誕生日で、お義母さんにお小遣いをもらい、人生ゲームMOVEとか言うのを買うと、張り切って寝ました。



さぁ、明日からまたエネルギーを使う、朝グズ、薬、登校問題が始まります!



負けねーぞぉっ!

気合いだけなら充分あるぜ!

すぐ折れるけど~ww


さぁ、明日の準備でもしましよう!



部屋が玉葱臭いです…(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。