暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

復活 O(≧∇≦)O

7月8日(土)



うおーーっ!

復活O(≧∇≦)O



恐怖の土曜が、恐怖の金曜夜に前倒しになったのか??

コメントパワー頂きましたっ!

ありがとうございます🙇




今日は、大がお世話になっている放課後デイの月1土曜のアウトドア遊びの日!

今回、キャンプ場でキャンプの練習?




焼おにぎりと、豚汁を作って食べるそーです💦

この暑い中、ご苦労様です…(^_^;)

そして、夏休みには本番のキャンプがあります!




送迎はするけど、後はお任せなのでありがたい!



ホームセンター行って~

とぅちゃんの畑に行って~

ゴミ出して~

洗濯して~



動ける幸せ❤



車で聞いた、まっきーの歌の歌詞、ちょっと書いときます。



越えろ。( Renewed)



のぞき込む鏡の中

疲れた顔が映っているとしても

にっと口角を指で上げて

自分のことを時には騙せばいい



七転び八起きの8の文字を

横に倒して

∞(無限)の可能性を見つけろ



越えろ 自分の限界を

越えろ 昨日の努力を

越えろ 誰かの予想を

越えろ その力があると信じて

越えろ 今あるどのアイディアも

越えろ 目に見えない枠組みを

誰かの為に頑張れる

自分を一番好きだと認めろ



↑大分、はしょってますが、なんか聞いてたら、うおーーっ!って気分になりましたぁ!



次は、何する?

野菜を配りに行くかー!

もう、家では処理仕切れないぜー!ww






車が、らっきょう臭いぜー!ww


私、壊れたか⁉

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。