暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

鏡、買いました

7月10日(月)




前回のブログを見て下さった方は、分かるでしょうが…。

はい。大さん、もちろん起きません(^_^;)



びくともしません。



今日は、時間に追われる予定はないので、のんびり行きますわww



9時に起こしたら、すんなり起きた!


やったね(^o^)v


我慢したかいがあったぜぃ!

…と、思わせて食後の二度寝……(-_-)



あぁ、起きない…。

2時間目が終わり、登校してないとクラスの担任先生から電話が来る。



これ、毎回。



一応ある家電は、ほぼ学校しか掛かって来ない(^_^;)

だからもう、出る前から

「あ、学校だ…」

と、思うww



本日登校、11時。

偉くなったもんだ(-_-;)



こーやって、私が予定してた事は時間がずれ、出来なくなり繰越す…。



あぁ、しんど(T_T)



今日はね、鏡を買いたいの。

事務仕事したいの。



放課後は、大をデイサービスに送った後、鏡買いに行きました~!



やっぱり、姿見はないと困るね。

何気なしに見てしまう鏡が在った場所。



「あ、鏡ないんだ…」



女子の端くれですからね!

鏡を気にしましょう!




夜はまぁ、比較的早い?

10時に就寝。



そして私は動き出す…!

汚部屋を、少しは見れるレベルに戻す為っ!



起きた時に、朝からウンザリしたくないからねぇ…。



1つ関心したのは…アマゾンから届いたプレゼントの人生ゲームを開ける時、ちゃんと段ボールの中に、ゴミをまとめて捨てていた!



成長だ!多分…(^_^;)

旦那様と2人で、誉めまくったw.




今までは、部屋全てが大のゴミ箱でした!



ご機嫌だったから出来た?

いや、少しは出来る様になったと信じようww



信じる者は救われる…はずだ!



さあ、明日は大の通院日です。

学校は遅刻。



児相の方も、一緒に来てくれる。

薬の事、相談しよう!



てんかん発作から、1年。

そろそろ、検査しないのかな?



それも聞いてみよう…。



さぁ、寝るぞ!

お休みなさいませ…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。