暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

祭日嫌いーっ

7月17日(月)



アップしたつもりが、自動保存されてました…(^_^;)

で、昨日の分です。





おねしょ、なしっ!

問題は克服か⁉



本日、祭日なんですよねー。

ゆっくりしたいけど、出来ない(-_-;)



旦那様は仕事です。

祭日は休みじゃないです。



大にせがまれ、お出掛けを考える…。

公園?

暑いよー💦



DVD借りてくる。

却下 (/o\)



あくまでもお出掛け希望。

なにがある?



大から提案。

ショッピングモール内のゲームセンター。



あら!良いんじゃない?

前回残った、コインをキープしてきたし。



コインゲームをやりたいとさ。

後、UFOキャッチャー。



コイン、3か月キープ。

あるかな?

たいした枚数じゃないけど、あったら良いな~。



…無かった (-_-;)



2人で、マリオのコインゲームをしたよ。

余り熱が入るのは良くない。

適当に切り上げ。



大も素直に応じた。

良いんじゃな~い?(^o^)v



ADHDの傾向として、アルコール依存症とか、ギャンブル依存性になりやすいらしい。



はまったら夢中になってしまうし、歯止めが効かないと言う理由…。



だから、コインゲームは少しだけです!



UFOキャッチャーで、マーブルチョコGET

\(^o^)/



ちょっぴり、出費はあったけど一緒に盛り上がれて良かったかな?



セールの服、買えたしww



でも、帰宅途中に頭痛と吐きけに襲われてしまう、私…。



うぅぅ、何故じゃい?

恐らく、首の凝りから来てるのでしょう…。



えーん、えーん(T_T)

嫌じゃ、この体ぁぁぁ〰💦



てな訳で、食事は旦那様にお任せ。

一昨日のBBQの残り憎みで、家焼肉。



食欲ないし…。

寝る!



寝るぞーっ!

マッサージ、行きてーっ!



贅沢言うなら、カイロ。

とにかく、今日は寝ます…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。