暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

理解不能 (ー_ー;)

7月18日(火)



今日から給食もないので、早く帰って来る。

だから、早く学校に行って欲しい!




なんとか、8時半過ぎ登校させる事に成功(^o^)v




おねしょもなし!



仕事もチャチャッと終わらせ、12時には帰宅。

順調じゃん⁉



1時近くに帰宅した大。



お昼を用意していたら


「帰りに、5年だか6年にからかわれてムカついたーっ」



「なんてからかわれたの?」



「上手く説明出来ない。でも、ムカついたからランドセルに当たって来た」



「なにそれ?」



「ランドセル、道にぶん投げて来た」



は?は?



「え?じゃあ、ランドセルは?」



「置いて来た」



えーーーっ?

道にランドセル投げるまでは、ギリ分かるとしましょ。ギリね。

自分の物に当たって、他人には手を出さなかった!

偉い!



しかぁーっしっ!

そのまま、捨てて来るか⁉



理解不能な、大胆行動。



「じゃ、拾いに行って来な」



「ヤダッ!車で行こう!」



「ダメです。自分で取りに行きなさい」



「何でだよーっ(#`皿´) 」



なんて会話をしていたら、近所のママから電話。



「大ちゃんのランドセルが、スーパーの横に落ちてたから、今家の息子が届けに出たから~!」



「あ、ありがとう…。今ね、その話してたの。助かります…」



大にしたら、してやったりだ。

まさか、元の場所に置いて来て下さいとは言えない…(-_-;)



なんか、こいつのこーゆーズル賢いとこ、嫌い。

届けてくれた子は同学年の、まぁ仲良しの子。

ついでに遊ぶ約束までしてるし…。

あ!ランドセル捨ててくる奴は、今日は遊ぶのダメです!って言えば良かった…。



そこまで頭、回らなかった…。

母は、君より頭悪いです。



まぁ、良いや。

家で二人きりは、キツい…。



最近、やたらとイライラするのです…

(ー_ー;)



ストレス貯金の満期が近いのでしょうか…?



大も私をあおって来ます…。

私を困らせて、イライラするのを見て楽しんでいます…。



さっきも言われた。



「殴りたきゃ殴ればぁww?倍にして返すけどね~」


「問題です!かぁちゃんを苛めるのは、良い事でしょうか?悪い事でしょうか?」



ニヤニヤ



これ言われたら、イライラしますよね⁉



あぁ…。

やだよぉ。

夏休み…。



クロちゃん❤


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。