暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

頭の中で、マドンナ達のララバイが…

7月19日(水)



おねしょ問題は3日で終息したようだ…。

しかし…。

朝のグズグズ問題は解決しないようだ。



な~ぜぇ~にぃ~🎵⁉ (*^▽^)/★*☆♪

(ミュージカル調でお願いします🙇)



起きないしー着替えないしー ┐(´д`)┌



無駄に時間は過ぎるんです。



私、今日は仕事なんです。

でも、仕事の事言うと、余計何もしなくなるしー。



いつでも出れるよに、仕度しときましょ。



焦りを見せぬよう、なんとか学校へ。

時間は既に、9時過ぎ。



教室まで届けたら、こっちのもんだい!

さぁ、焦って私っ!仕事よっ~ε=(ノ・∀・)ツ



仕事終わらせ、昼には帰宅。

大は、友達と約束したと、食後すぐに出て行った!

楽しみが待っていれば、昼御飯にもケチはつけないのだww



ふふふっ!

私の時間 ( ̄ー+ ̄)



っても、掃除ですよ。

ここに書いてるだけだと、私しょっちゅう掃除してるけど、片付かねーこの部屋ww



チューリップッ、ダメよダメ座っちゃダメ、携帯見ちゃダメ❎

何故なら、睡魔が襲って来るから…。




早目に晩御飯の仕度も済ませた。

今日は夕方、大に絡まれてない。

外で発散して来たかい?



あ、旦那様の帰宅が早かったからかぁー。



でもねー今日、本当はペアレントトレーニングの振替日だったのです。

早々に諦めました。




予定より、大の帰宅が遅かった…。

間に合わない…。



誤算でしたわ。

素直に下校するとは限らない。

帰って来るの、おせーよっ (-_-;)



まぁ、ペアレントトレーニングの事は大に言ってなかったしね。

仕方ないです。



来月になりました。

受講先の担当の方は、私を心配してくれて話を聞いて、アドバイスをしたいから夕方改めて電話できませんか?と言ってくれた…けど、丁寧にお断りしました。



正直、その時間が勿体ないし、あっちにもこっちにもと、相談しても今の私では、折角のアドバイスを無駄にしてしまう…。



ご親切、ありがとうございます。

でもね、ちと余裕ないです(-_-;)



なんでこんなに、時間の使い方が下手なのかしら?

ダメよ私。

余裕を持ちなさい。

マイペースが余裕ではないのよ。




分かっているが、進まない。

カメさんね。

それとも牛歩?



さぁ、気になる事を1つは片付けて寝ましょ!



頭から、マドンナ達のララバイが何故か離れない…。



🎵 さぁ眠りなさい~疲れきいった~体を投げ出して~🎵




はい。


らっきょうの処理終わって下漬けー!

2キロ、頑張ったぜぇ (^-^)v




夏休み、何しましょ?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。