暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

スイッチにスイッチオーンッッ ┐('~`;)┌

7月21日(金)



ふーっ、やっと寝た…。

只今、夜の11時20分でございます (^_^;)




やっぱり、大変な1日になりましたぁ⤵⤵



今日はね、仕事だったんですよ。

いつもなら、留守番する大が



「一緒に行く!」



よござんすよ。

ワガママ言わなきゃね…。



本当はね、連れて行きたくないけど、私の仕事は車でお客様のとこ回るだけだから、大人しく座っててくれたらね~。



ふふっ



大人しく座ってる⁉



無理に決まってるじゃんっ(ー_ー;)




着いてきた目的は、ポケモンGOやりたいからね。

ポケストップ巡り?



でも、車から勝手に降りてポケモン探しに行くなよ!とは、言ったのでそれはしなかった…けど




ジュース、ぶちまけやがったーーっ💦



何やら、私の言った事が気に入らなかったらしく、蓋が空いているペットボトルを、フロント硝子に向かって




ばしゃーーっんっっっ ・・・(;´Д`)




直ぐ、道路脇に停めて怒る事はせず、タオルでフキフキ ( ;∀;)



それもよぉ、メロンソーダぶちまけた…。



「気に入らないからって、これはやって良い事?」

冷静にです。




「…ごめんなさい」

心、ありました。



うん。

謝ったから、良いでしょう!

頭、ナデナデ。




今日の私、大人 (^o^)v




そして、何故か昨日からいきなり入ったスイッチ。

掃除じゃなくて、ニンテンドースイッチにスイッチオーンッ (-_-;)




探しに行くと言い出した。




今朝さぁ、ニュースで観たじゃん。

全然、無くてスイッチ詐欺まであるらしいですよっ



それでか⁉

余計に欲しくなったみたいなんですぅぅぅ

┐('~`;)┌




いくら売ってないと言っても、聞く耳もたず。



あるわけないけど、AEONに行ってみた。



勿論、ありませんよー。

次の入荷も未定。



なんとか説得して



「昼御飯食べて帰る?」



「食べたくないっ (#`皿´) 」




はいはい…じゃ、帰りましょー(ー_ー;)



ふと、携帯の画面をみると…。

はて??

1ヶ所、ぽっかり空いているアプリの場所…。




ん??



ここには、何があった?



ん??




おーーっ!

私の大切な、COOKPADが消えているーっ

( ̄□ ̄;)!!




何故に??




大??




「ねぇ、ママのアプリ消した?」




「うん。ニンテンドースイッチが売ってなくて頭に来たから消した」




はぁっ⁉

はぁっ⁉




あのよぉ、それ私に全然関係ねーじゃんっ

(#`皿´)




思いっきり、八つ当りだよな⁉




もぉよー良い加減にしとくれよぉぉぉ(-_-;)




私が何も言わず、不機嫌にしていたら




「ごめんなさい。もうやらないから、ごめんなさい」



私の前に立ち、謝って来た。

本日、2度目。




「分かった。でも、こんな事またやったら、2度とママの携帯、触らせないからね」




「はい…。でもさーイライラしちゃったんだよね」




だからよぉっ!

それで、なーんも関係ない私のアプリ消すのはおかしいだろっ (*`Д´)ノ!!!




はぁ、なんて日だーーっ💦




旦那様はまた、夜仕事でいない。

もぉ、ずーっと、ずーっと、ニンテンドースイッチが欲しいと騒いで機嫌悪くなって…。




売ってない物、買えないたろーっ!


それによ、幾らすると思ってんだーっ!




大は、その為に貯金してるから、足りない分はお年玉の残りを出してくれ!と、私に頼む…。



ダメですっ!




まぁ、しつこいしつこい… (ー_ー;)




任天堂さんよぉ…。

本体足りないんだから、ソフトのCMしないでくれよーっ!

任天堂さんよぉ…。

最初っから、数確保してから売り出せよっ!

迷惑なんですけどーっ!<(_ _*)>




私、ゲーム買う為に何時間も並べませんから。



う〰、初日からこんな事になりましたっ!




頼みますよ。

任天堂さーんっ!



私が無事に居れるかどうかは、御社にかかっております…。



ふーっ、疲れたよ(/o\)



明日は、ゆっくりさせとくれ。

頼むっ!



↓ 自作の人生ゲームの職業カードですww



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。