暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

あ、土曜日だった (-_-)zzz

7月22日(土)




気が付けば、夜の8時過ぎ…。

腹減った…。



夏バテ??



あーそうだ!

今日は土曜日。



私のスイッチ(ゲームじゃないよ)オフになる土曜日なのだぁ~!



1週間、大の登校で時間を気にして疲れ、それを気にしなくて良い土曜日。



切れたねー!

スイッチ。



朝、起きて大にご飯を食べさせ、また寝たら…起きたら夕方…。



あれ?



大のお昼は?

ゴミ出しは?

洗濯はーーっ? ( ̄□ ̄;)!!



大は昼、パンを食べたと言ってます。

ごめんなさい… (ToT)




友達と、そのお兄ちゃんを家に呼んで1日遊んでいたらしい。

私、その間ずーっと寝てた(-_-)zzz




今も眠いし…(-_-)zzz



大は、お風呂も入り薬飲み、ミリオン観てます…。

今日の大は良い子。

ミリオン終わるまで寝ないでしょう(/o\)

観ながら宿題のプリントやる!とさ。



土曜日だから、許しますかぁ…。



スイッチを明日買えなかったら、任天堂に電話してお願いすると意気込んでおります

┐('~`;)┌



そのパワー、他に回せませんかね?ww



今日、やった事 ↓

らっきょう、漬けたぜーっ!

鷹の爪無かったから、明日買ってこよ(*^^*)




寝よ…。

明日は、将棋教室だーっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。