暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

眠眠眠……(-_-)zzz

7月28日(金)






お昼食べた後、また寝てますぅ…。

これは、薬の影響かな?

眠気は言われているからなぁ…。




昨夜は10時就寝。

起床、8時。




寝不足のはずはないのです。




以前飲んでいた薬は、眠気が残り食欲減退があると言われていた。




この薬も?




何せ、新薬。

血圧が下がる、眠気

言われてるのはこれだけ。




うーん、学校始まったら大丈夫なのかな?

この夏休みに、体を慣らしていかなきゃねー。




今日は1日中、眠そうだったなぁ…。

気が付けば、ウトウトしてた…。




なんかフニャフニャしてたなぁ…。




暗くなってから、旦那とカブト虫採りに行って7匹も捕まえて帰って来たぁぁ。




それも、30分位で (゜ロ゜)




最近、近所に穴場を見つけましてねぇ。

この前は、クワガタ。



帰ってから、旦那と2人で風呂に。




眠そうなのは、あからさまに分かる大…。




そんな大を、風呂に1人置いて来た旦那…。



おーいっ!



勘弁してくれーっ(-_-;)



浴槽で溺れるぞーっ!



知ってました?

風呂入って、寝ちゃって溺れて死ぬ方、結構多いらしいですよ (-_-;)




また、10時まで頑張ってたけど布団に行ったら、すぐ寝ちゃった(-_-)zzz




すぐ眠りに入るのは良いけどね、頑張らないで9時に寝よう!

それとね、眠いせいかいちいち機嫌が悪い…

(^_^;)

うーん



仕方ない仕方ないー!



これは、温かく見守らねば(^_^;)



投薬は、大が大人しくなるのが目的ではない!

多動、衝動を減らす為だ!



眠くて大人しいのは、ちと意味が違う(*_*)



早く、体が慣れますよーに。



頑張ろうねぇ、大。

母がついてるぞ!



明日は土曜。

午前中は、寝てて良いと大が言ってくれた

\(^o^)/



ありがとおぉぉぉ(ToT)



沢山、寝よーっと!

でも、ゴミは忘れずにー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。