暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

8月1日(火)の日記

本日、8月3日(木)

でも、振り返り…。


あ、先日の〈この場をかりて〉の件ですが、わたくし無知でして、槇原敬之様の歌詞をブログにおもいっきり書いてしまいました(^o^;)


これは違法になるそーです。

なので、削除した方が良いのでは?と、御指摘を頂きました。

いつも私のブログを読んでくれてる方からの、ありがたいお言葉でした!

しかし、私はその方の名前をきちんとメモも取らず、その日のブログを削除してしまいました(-_-;)

きちんとお礼も言えず、申し訳ありませんでした。

ありがとうございます(^o^)

今後も宜しくお願いします🙇



一つ勉強になりました!

知らなかった方、お気をつけ下さい!

んなもん、知ってるって?

すみません…無知で(^o^;)



8月1日(火)の日記



今日は児相の日。

実はスタンプシートのコピーが無くなり、全然スタンプやってなかった💦



まぁ、それも仕方あるまい…と思いお出掛け。

時間通りに到着!

…が、しかし助手席で大、爆走、いや爆睡中…

(-_-;)

起きるかなぁ~?



起きないっ ┐('~`;)┌



参ったなこりゃ。

やっぱり薬、効き過ぎな気がする…。

最近、うたた寝多過ぎ(-_-;)



全く起きる気配がないので、駐車場から電話したら、男子2人でお迎えが…\(^o^)/



これで起きるでしょ?



むむむ…起きたが、ぐずぐず大作戦が始まった(^o^;)

ただ時間は過ぎる…ので、エンジンを掛けた車に大と、心理の方を置いて建物の中へ…。



鍵も預けた。



申し訳ありませんが、子守宜しくです💦



最近の様子や、これからの課題。

1時間程話し終了。

建物2階の窓から、車を見ると運転席から手を振る心理さんが見えたっ\(>_<)/




まさか1時間、車を降りないとは…。




「趣味は?」

と、聞かれたら

「人を困らせる事です(⌒‐⌒)」



答えそうな我が子…。



車に行くと、なんか楽しそうに話ししてた。

まぁ、それも仕方あるまい…(-_-;)



次回は、ちゃんと部屋で話す事を約束し車を走らせると…。

ありゃ、また寝ちゃったよ💦



病院に電話して、相談した所 3㎎→1㎎に戻す事になりました。

明後日、取りに行って来ます!



本日のお粗相コーナー\(^o^)/

お土産で貰った信玄餅の、きな粉と黒蜜をぶちまけてくれました (^o^;)

クッションカバーで良かったです。



信玄餅に、罪はない…けどね、私も大好きだけど…飛び散るよね~きな粉(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。