暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

8月2日(水)の日記

また、振り返りで御座います🙇



本日、お仕事。

そして、その後色々とやりたい事があったので、大には弁当を作り置いて行きました。



お友達を呼んで、テレビゲームすると言っていたので私が居ない方が、大にとって都合が良いでしょうww



弁当、写メ忘れました。

えへ💦

まぁ、載せるような代物ではないので…。




仕事→お買い物(ハムスターの物)→そしてぇ~、保険屋さんからご招待を受けたイベントへヽ(*´▽)ノ♪



イベントと言っても、社内でお客様を呼び、ちょっとしたお礼みたいなイベント。



占いと、ハンドマッサージ Or 肌診断。

宝石の展示販売もしておりました。

こちらは、恐ろしいので近づきません💦



で、こちらで両腕のリンパマッサージをしてもらった訳ですよ!

右手を先にやってる最中に、肌の色の違いが分かる程くすみが無くなって行きますーっ!



いやぁ、感動(*^^*)



でもね、これが良くなかったとしか思えないんですよぉ(ー_ー;)



雨の中、帰宅…。

あら?

なんか、気持ち悪い…(-_-;)

頭、痛い…(-_-;)



そこで、ふと思い出した。

以前、カイロに行った時言われたお言葉。



「毒素が出るので、体が怠くなる場合があります。一時的な事なので、ゆっくり休んで水分を沢山摂って下さいね」



そ、それだぁ…。

急に血流が良くなったのね。

毒素、出してま~すっ!



…どんだけ頭に、ちゃんと血が流れてなかったんでしょーww

だから、抜けてるのでしょーか?ww




横になる私に、私に…だ、大がぁ、優しかったんです…(ToT)

いつもなら、ズルい!と言うのに今日は



「かぁちゃん、寝てな」



言って、寝室からタオルケットを持って来てくれました。

気持ち悪いけど、もう、まぁ、嬉しいくて…嬉しくて…(ToT)



言い方は、無愛想です。

でも凄く、愛を感じました❤️



具合い悪くなって良かった?

今日のは寝れば治るからね!ww



その後、布団で横になっていた私に毛布を掛けてくれました(ToT)

で、何故かエアコンの温度をメチャクチャ下げて



「ん、寝てるね」



呟き、私の横に来ました。



毛布、あって良かったですww



明日から毒素も抜け、キレキレのチューリップになっている事でしょう…。

なってたら良いなぁ ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。