暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

生活の乱れは、心の乱れ

8月13日(日)



やってもぉた…(>_<)

1度、5時半位に目が覚め、トイレへ…。

こんな時は、大概寝坊する。



分かっていたの…。

でもね、でもねまだ眠かったの(-.-)Zzz・・・・



はい!

次に起きたら10時過ぎ!

大は私を起こさず、DSしてた。



今日は将棋だったのですがぁ…私の寝坊により、お休みしました(-_-;)



ごめんなさい、大…。

でもね、君DSしたいから母を起こさなかったでしょ?

そこは突っ込めず、平謝りしました

m(。≧Д≦。)m



ぶーっ!悔しいなぁ。

しっかりせねば!




旦那様は仕事です。


働けど働けど、わが暮らし楽にならざり、じっと手を見る…でしたっけ?


本当に、不思議だす ┐('~`;)┌

これだから、小小小企業は嫌ぁね。



自営なんて、響きが良いだけだわ。

極貧の我が家 (-_-;)




安定が欲しいっ!

ボーナスって何だっけ⁉️



午後、大は友達を呼んでテレビゲーム。

私は、今だ!と思い畑に行きました。



今日は曇りで暑くなくて良い!





こんな景色の中、野菜を収穫\(^o^)/

モロヘイヤ ↓





なすも収穫して、今日の晩御飯、お家もんじゃしたので、シンプルに焼いてみたら瑞々しくて、トロトロで美味しかったです!(*^^*)



大は、宿題のプリントを何枚かこなしました!




まだまだ終わりは見えませんが、少しでもやる事に意味がある!…かな??(^_^;)




正直、日々の相手をする事で私が一杯一杯です…。



〈 生活の乱れは、心の乱れ 〉



小学生の頃、標語にあった言葉。

今でも、自分に言い聞かせています…ww



頑張れ、私!



平和に終わらない1日…(>_<)

あぁ…又しても…(ToT)



何故に君は、寝ないのですか ?!

寝てくれよ…(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。