暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

困って、慌てて、しんみり…1日は長いのだ

8月14日(月)



起きないなぁ…。

困った困った(>_<)



やっと起こした8時半。


リビング来たら、また寝出した…(-_-;)





やっと起きたら10時。

どこか行きたいと騒ぐから、こんな時のイオンww



大も乗ったので、ペットショップでハム達の、ご飯とおやつを買ってイオンへ!


フードコートでお昼食べて、ちょっとゲーセンへ…。




これが不幸の始まりでした…(-_-;)



私は、バカです。

バーカ、バーカ👊



チューリップのバーカと、笑って下さい…(-_-;)



大が欲しいと言った、UFOキャッチャーのぬいぐるみ…2人でむきになり…5000円使い…結局、採れませんでした (ToT)





情けないです…(ToT)

今日から毎日、畑の野菜で生きていきます…。



そして極めつけは、大が…大が、DSのソフトを入れたケースをイオンで紛失しました (ToT)




気が付いたのは、帰宅した自宅の駐車場。

もぉ、もぉ、大の慌てぶりったらありゃしないぃぃぃーっ(>_<)



だから、持って行くな!と言ったのに、自業自得なのだ…。



しかしそれを言ったら、余計に騒ぎだす💦

それに、大切な物を無くした気持ちは分からなくもない…(/o\)




取り敢えず、イオンに電話した。

…届いていない。



あぁ…ほぼ、全てのソフトがそこに入っていたのにぃ⤵️⤵️⤵️



DSあっても意味ないじゃんっ ┐('~`;)┌




納得の行かない大は、イオンに行って探すと言う…(-_-;)



納得させる為、そのままイオンに戻り、寄った店に聞いて回った。

最後に、サービスカウンターに行き、確認。



…届いてませーんっ ┐('~`;)┌



納得は行かないけど、納得するしかない大は、車の中で大泣き(ToT)(ToT)



終いにゃ、



「かーちゃんが、イオンに行こうなんて言ったのが悪いんだっ!全部、かーちゃんのせいだっ (*`Д´)ノ!!!」




あぁ、やっぱりそう来るのね…。

来るな…とは思っていたけどね。あは(^_^;)




帰宅後も、散々罵声を浴びたけど、叱るパワーもなく言わしたいだけ言わせといた。



スッキリするかい?



あぁ…そろそろ無理…。

母だってさ傷つくのよ…(ToT)

疲れたし…。



わたくし、ふて寝しました (-.-)Zzz・・・・




目覚めると、大は元に戻っておりました。

ご機嫌ではないですけどねww





はい、本日のお粗相コーナー\(^o^)/





これ、エアーバックって言うんですかね?

大の、ストレス発散用に買った物です。



散々、叩きまくり、それでも収まらなかった大はDSのタッチペンを持って叩いたそーです

(^_^;)



小さな穴が空いていました…。

修復出来るかしら⁉️ ┐('~`;)┌



まぁ、これでスッキリしたのなら良し ?!

うーん…。

ビミョー💦

新しいの買わないからな!




起きて暫くしたら、またぶつくさ始まったので、野菜を持って友達の家へ。

玄関先で、今日の事を愚痴っている最中、私の携帯が鳴りました…。



ん?

知らない番号!

慌てて電話に出ると…イ、イオンからですーっ!




友達と目を合わせ、うんうん頷きましたww



な、なんとーっ!

サービスカウンターに、ソフトケース届きましたーっ!




本当に、なんて素晴らしい国なのでしょう!

ジャパーーンッッ(ToT)


私は、電話をしながら友達とガッツリ握手しました!ww



いやぁ、正直見つかると思いませんでした。

感動ですよっ!



直ぐ家に帰り、大に報告しました!

大とハイタッチし、もう持って出掛けない事を約束!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪



この出来事で、身を持って学びましたかね?

学んでおくれ。ね、お願いです(^_^;)




夜はまた中々、寝付かず困りましたけど、今のうちだなーこんなの…と思ったら、私に甘えて来る大を愛おしいと思いました(*^^*)




一緒に寝てくれるのは、後何年かな?

そう思ったら、今で成長が止まれば良いのになぁ…なんて、勝手な事を考えてしまう夜でした…ww



本日も長文、お付き合いありがとうございました🙇

明日もなんとかやって行きますので、皆様もなんとか乗り切って下さいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。