暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

布団では可愛い❤️

8月15日(火)



午後、大の病院で脳波の検査…じゃなかった💦



検査だからと、病院に早目に行って診察券を機械に通しても…予約内容が出ない (^_^;)



あら?



窓口に行って確認してもらったら…1週間間違えてましたーっ!



来週でしたっ♪ヽ(´▽`)/



やっぱり、マヌケなチューリップです(*_*)



散々、大に検査を言い聞かせ、気合いを入れて来たのに (^_^;)

洋服も、昨年の事があるので走りやすい服装で来たのに…。



あはは 💦



なんかどっと疲れて、帰宅後1時間ほどお昼寝 (-.-)Zzz・・・・



そして、昨夜のお粗相を修復…




小さな穴が2箇所。

透明テープを張ってみましたww



うわっ!

貧乏臭っ!



気にしない気にしない~♪ヽ(´▽`)/



生活感ってやつにしといて下さいませm(_ _)m



昼間は私のマヌケな行動があったにも関わらず、大の機嫌は悪くならなかった…。




その理由は…DS ですね (^_^;)

DS やる時間増えたから、そんな間違い許しちゃう!みたいな?



DS 流石だな、お前っ!

私が苦労して機嫌取ってるのに、あんたは簡単に大を笑顔にするのね…。




あぁ、悔しいっ (*`Д´)ノ!!!




そしてねぇ、毎夜の事ですが最近一段とひどい寝ない大…(^_^;)



今夜も10時に布団へ。

なんとか1人で寝てくれないかと、声は9時前からかけてはいたのです…。



あぁ、でももう無理ね…(/o\)

10時になっちゃう💦

そこまでやっていた家事を止め、私も布団へ。



一緒に布団に入っても、お喋りが止まらないーっ!



一緒に横になったら、直ぐに落ちる時もあるけど、今夜は違いました💦

なんだか一生懸命、どうでも良い話をしますww



でも昨夜と同様、そんな大が愛おしく思えました (*^^*)



昼間とは全く違う顔の大…。



やたらと私にボディタッチ (*^^*)



でもね、でも撫で撫でしても、背中トントンしても、ゆっくり数を数えても…寝ないぃぃぃ(ToT)



可愛いけどね、疲れた💦



時、既に10時45分…。



こうなったら、寝た降りじゃーっ!

と、思ったら寝てました (-.-)Zzz・・・・



日付けが変わる頃、目覚め



「おーっ、寝ちまった (^_^;)」



ボケながらも、なんとか復活!



洗い物やら済ませ、せんべいかじりながらテレビ見始めたら…。



何やら物音 (*_*)



バタバタバタと音をたて、目が半開きの大が無言のまま入って来て、テレビの前でパタンと倒れ…




寝てる…(-.-)Zzz・・・・



何?何?何?



寝てる…(-.-)Zzz・・・・



私が横に居ないと、そんなに不安??

大は、本当は母が大好きなのねぇ…。

好きなのねぇ…。



面倒臭いけど、可愛い奴なのだ❤️



そんな大に声をかけ、布団に連れて行くと、私を羽交い締めするみたいに抱きついて来ましたww



収支無言… ww



そのまま時間を置き、寝た事を確認し大の体をほどきました。



可愛いのぉ (*^^*)




可愛いけど(しつこいね(^_^;))、寝ないの困ったなぁ (/o\)



新学期始まる前に、直さなきゃねぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。