暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

水族館に行きました!

8月16日(水)



午前中、お仕事。


午後から大とお出掛け。


電車に乗ってお出掛けしたいと言うので、水族館に、行きました!(^o^)




久しぶりの電車&遠出 ♪ヽ(´▽`)/



電車の中で色々話して、楽しい時間!



水族館は、すんごい混んでてイルカショーは全く見えなかったけど…💦






私は、初だったのですが大は遠足などで2回来た事があるので、私を案内してくれました(*^^*)



え⁉️そっち行くの?とか、まだここ見たい…とかありましが、そこは自分を抑え、嬉しそうに得意気に私を案内する大に着いて行きました(*^^*)




なんだか新鮮ーっ!

これよ、これ!



一緒に笑うって楽しいなー!



いつもより沢山、手を繋げたし✨

これも後少しだからね!

母は嬉しかったぞ(ToT)



手と手を繋いだ写真、撮りたかったー!

ここに載せたかったー!



流石に無理でした…(^_^;)




旦那様は、休みだったのですが一緒には来ませんでした…。

ま、疲れてるから休ませてあげましょ。



なんだろなぁ…休むのは良いのだけれど、何処か他人事なのよね…(^_^;)



あ、せっかく楽しかった1日が、愚痴で終わっちゃいう〰️。



この辺にしときましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。