暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

寝るぞ!宣言

8月17日(木)



最近、私が寝坊する(^_^;)

今朝も、5時過ぎに1度、目が覚めてトイレに行ったよ。



こんな時は、たいがい寝坊する…。

この前の寝坊も、このパターンだった(^_^;)




気にしながら寝たのに…。

やっぱりっ⤵️⤵️

ねーぼーおーおーぉぅっ♪ヽ(´▽`)/



しかも何故か、目覚ましの音量が最小に近い状態になってた💦



いかんっ

乱れてるのは私じゃんっ (-_-;)



最近、夜遅いし…。

だってさ、眠れないんだもん (;´д`)



眠いけどネレナイ

変な現象。





やっと出来た1人の時間に、色々やりたいし

(/o\)

やっちゃうし。

誰も片付けてくれないし(-_-;)



しかぁっし!

今日中に寝るぞ!



まぁ、土曜日から2泊で家族付き合いしてる、友達達3家族でキャンプ行くから、どーせ夜更かしするんだけどさっ!



お肌にも悪いしねっ!

寝るぞ!



キャンプは毎年、夏の一大イベント!

大はこの日を指折り数えてるww



今日の大は毎回同じく…なので書き残すまでもない…けど書いとこ (-_-;)




コンビニで買ったジュース、飲まずに窓から捨てられた…。

理由は、好きなアイスが売ってなかったから。

┐(´д`)┌




コンビニの駐車場で、転がるペットボトル…。



あーあーあーあーぁぁぁっ (-_-;)



はぁっ、疲れますのぉ(^_^;)



深呼吸、深呼吸…。



まぁ、今夜は寝てくれたから良し!

でもね、旦那様はやっぱり大より先に寝てるし⤵️⤵️😢



言ったんですよ!

「大を寝かせてから、寝てくれっ」

って…。


無理でした┐(´д`)┌



おうっ!

また愚痴になるぜ!

危ねー危ねー(; ̄ー ̄A



寝た方が良いですねww


明日は寝坊しないぞーっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。