暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

キャンプ1日目\(^o^)/

8月19日(土)



さぁ、いよいよ夏の我が家の唯一のイベント、キャンプ!



ビミョーだった天気予報だったはずが、取り敢えず晴れ!





3家族で、子供5人!

内、男子4人!

今年で5回目\(^o^)/





毎年、橋から飛ぶのを楽しんでます♪ヽ(´▽`)/


山奥なので、水温は低め…。

くちびるを青くしながらも、何回も飛ぶ姿は無邪気で嬉しくなりますねぇ (*^^*)



夜は…キャンプ場恒例の花火大会!

これがあるので、毎年ここに来ます!



でもね、雨が…降って来ました…。

あぁ、無情…(ToT)



なんとか、花火やるみたい。

最初は手持ち花火。

子供達に配られます (*^^*)



それが終わると、打ち上げ花火!



アナログです!

近いです!

花火師さんの会話が聞こえます!




かなり低い位置で花火が見れます!

火の粉降ってくる時もある位ですww




写真の中に、花火が収まりません!

雨の中の花火…。





最後のナイアガラ。





たぁまやぁ~!


もうね、雨ザーザーですww


半端ない雨の中、BBQ 。


でもね、このキャンプ毎年雨が降るのですww


だから、雨が降るの前提で準備しますww

だから、余裕なんですねーww



しかしまぁ、今年の雨は凄かったです (-_-;)

流石に焦りました…。

テント、雨漏りしない??



だいじょーぶっ!



そして、この日は平和に…終わると思いきや、やはり寝る前に機嫌が悪くなりましたが…(^_^;)



しょうがないかな?

疲れてるのに、頑張って起きてるからねww


大を寝かし付けしてたら…朝まで寝ちゃって、大人の時間に全く加われなかったチューリップで御座います…(-_-;)



悲しーっ (ToT)



明日の夜は、頑張って起きてるからね!


雨、止みますよーに!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。