暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

キャンプ2日目、3日目!

8月20、21日(日、月)



キャンプ2日目

朝、起きたら雨は止んでましたーっ!

おぉーっ!

昨夜は豪雨だったので、心配でしたが…曇りですが雨な、な、なーし!♪ヽ(´▽`)/




随分と、ゆっくり起きたら子供等は既に、水着で朝御飯。

遊ぶ気満々!ww




水位もそんなに増してなく、水も濁っていない!

やったね!





↑ 昨日との違い、良く分かりませんが…(^_^;)


お昼は定番の焼きそば!




もうね、後は遊ぶだけ!

ひたすら遊ぶ子供等は、見ていて楽しいですね!

大人は、ダラダラと飲みながら楽しく子供の飛び込みを指導(*^^*)




川に入っては、寒い寒いと騒いで火に当たる子供達。

くちびる青いよww






夜はおでんに、簡易薫製に初挑戦!

写メ忘れた (^_^;)

けど、ちゃんと薫製出来て感激して騒ぐ大人達ww




子供達は、ご飯の後はUNOして盛り上がってる⤴️⤴️\(^o^)/

大は、5才の女子に負けて悔しがってるけど、揉め事にならず楽しく遊んでいる…。



成長なのかな?

それともメンバーが良いから、揉めないのかな?



以前なら、不貞腐れて

「俺、もうやらないっ (*`Д´)ノ!!!」

なってたかも。



幼馴染みって良いですね!




旦那様は、寝てしまい、もう1人いたパパは明日仕事が休めず、食事を済ませたらバイクで帰って行きました…。




勿論、飲んでませんよ!

薫製食べながら

「酒、飲みてーっ!」

叫んでたけどww




大と、後2人寝ずに11時まで頑張ったけど、なんとか寝かしたら、ソッコー寝ましたww




そりゃ、朝から1日水遊びしたら疲れるわ…

(^_^;)

よくまぁ、そんな時間まで頑張りました!




後は、女子の時間…。

ま、大概子供の話ですけどね…。




皆、それぞれありますね。

悩みなく子育てしてる人なんていませんね。




でも、大を昔から知っていて理解してくれる人が居るのは嬉しい事です (*^^*)




だからこそ、私の苦労も分かってくれるww



ダラダラと2時半まで、トークし寝ました(*^^*)




そして、3日目!


晴天です!

このキャンプ、毎年雨が降るんです(-_-;)

こんなに晴れたの初かも⁉️



嘘みたいーっ!ww



私も足だけ水に浸かりましたが、去年より全然温かい水温でした!



太陽、ありがとーっ!




朝は昨夜の、おでんにうどんを入れて、子供達は最後の水遊び!




大人が片付けている間は、遊べます \(^o^)/

こんなに晴天!



遊ばなきゃ、損なのだーっ!



大はばくてんで、飛び込みたくて練習中。

中々、出来ない…(>_<)

結局、出来なくて来年の課題に。




水鉄砲で、戦いごっこww ↓






10時半位に、全てが終わり夏の一大イベント終了!




いつもと違い、雨が少ない?ちゃんと太陽を見た楽しいキャンプでした!




だってね、いつもは水冷たくて顔洗ってられないですもんww




帰宅後、やっぱり疲れて昼寝…(-_-)zzz

ハムスター達は、エアコンを付けっぱで行ったので、なんの問題もありませんでした!




大は帰り道、ハムスターの心配ばかりしていました ww





そして、明日はいよいよ検査。

わざわざ病院から、電話を頂きました。



明日、寝ないと困るのでなるべく寝不足で来て下さい…だってww

家の息子、夜更かし得意ですから!



お薬、ちゃんと効いて寝てくれますよーに!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。