暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

大の友達、不思議くん (-_-;)

8月23日(水)



私はなんて心が狭いのかしら…と、思う今日この頃 (-_-;)



え?前から?

そーですね。

はい (-_-;)



今日、大のお友達のママから連絡来てね、午後から大が遊ぶ約束したんです。




「私の仕事お休みで、家に居るから遊べる?」…ってね。




私はてっきり、その子の家で遊ぶと思ったのです。

思いますよね ?!



夏休みに入ってから、その子はしょっちゅう家に来てました。

夏休み遊んだのは、ほぼその子かもしれないです。



まぁ、不思議くんとしましょう…。



実はわたくし、不思議くんが苦手です💦

不思議くんは沢山居るけれど、何故かその子の不思議は苦手です (-_-;)



不思議くんのママは嫌いじゃないんですよ。

そこそこ仲良しなんですよ。



何故なんでしょ??




大と遊びたいのか?、テレビゲームがしたいのか?…と、思ってしまいます。




お昼食べて、1時過ぎたら行こうねって話してました。

大も、不思議くんの家で遊ぶつもりで居ました。




そんな時、チャイムが鳴りました…。

不思議くん登場っ!



私は心の中で…



「うっそぉーっ?! たまには、オメーの家で遊べよっ(*`Д´)ノ!!!」



思ってしまいました…。



私はもうすぐ1人の時間を持てると、大が出掛けるのを楽しみに待ってました…(T_T)




む、迎えに来たの?

きっとそうよっ!



んな訳ないじゃーんっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



すでに上がって来てます…(>_<)




いーやっ!

今日は、テレビは渡さんっ!

私は1人になりたいんじゃーっ!(*`Д´)ノ!!!



あっちで遊べーっ!

と、他の部屋に行かせましたっ!



ほっ!

1人っ1人っヽ(*´▽)ノ♪



でもぉ、子供の友達に苛立つなんて…大人気ないですわぁ… (-_-;)



自己嫌悪に落ちました…💦



でもね、なんとなぁく好きになれない子供の友達が居てもおかしくないですよね⁉️



人間だもの…。






最後は癒しで…





おやつのバナナを食べる、クロ❤️

かーいぃなぁ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。