暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

宿題やってないです(^_^;)

8月24日(木)



午前中、仕事でした。

その時、見かけた猫ちゃんです(*^^*)




暑いのに、気持ち良さそうに寝てましたww





昨日は、宿題やってね!と、言ってDS取り上げて出掛けたら、1番簡単な1年生の足し算、引き算のプリントを3枚だけやってた…(^_^;)



しかし、大には3枚も、も、なのだww



今日は、言って行くのもDS取り上げるのも忘れてたら、やっぱり…なーんもしてなかった…

┐('~`;)┌




後、本当に残り少ない夏休み。

宿題、どうするんでしょ??



学年で出されているテキストは、正直出来るか分からない…

けど!

明日、一緒に取り組んでみようと思います!




もうね、クラスで授業受けてないから、自信がないんですよね。




「どーせ出来ない」




だから、開こうともしてません(>_<)




出来ないなら、出来ないで良いから一緒に悩んでみます…。

キレたら終了ーっ!かな??

分かりません💦



こんな時、悩みます(^o^;)

無理にでもやらせるべきか?



普通級なら、やらせるのでしょう。



でも、支援級の大。



ここで、支援級だからやらなくて良い…ってのも、甘やかしてる気がするし…(/o\)



う〰️⤵️⤵️

悩んでしまうわ。



まぁ、余り難しく考えず、大のペースでやりましょか。

集中力ないしww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。