暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

ボロくんが…(ToT)

8月28日(月)



やっぱりね、なんか違う?



昨日よりは落ち着いてる気がする?



しかぁっし、やらかしてくれました…(^_^;)




放課後デイに行く前に、お客さんのとこに寄って大を車に待たせました…。



そしたらね、思ったより時間がかかりまして…(^_^;)



これが、原因なんですね。

はい。




車に戻ったら、中から鍵を掛けられて締め出しをくらった…(-_-;)




そんな時に限って、鍵は車の中…。

開けられないぃぃーっ(>_<)




中から、中指を立てて私を見る大…(-_-;)




それは、絶対するな!と、普段から注意しているのに、技とやる大…。



あー。

もう嫌だぁぁぁぁ(>_<)



5分位、車の中と外でにらめっこ。




やっと開けて、車の中へ。



す、涼しい〰️(^o^;)



まだ、私に悪態をつく大…。



相手をせず、放課後デイに向かう…。



今度は車から降りない…。

あぁぁぁーっ!



面倒臭ーーっ(*`Д´)ノ!!!




中から、先生も出て来て説得。

やっと降りたと思ったら、入口に置いてあったビニール傘で私を殴って来る…💦




でも、ふくらはぎに当たってるからそんなに痛くないもんねーだっ (^∧^)




そんな私の表情を見て、悔しく思ったのか…か…。



傘で、傘で、車の助手席のドアを叩きやがったーーっ(´д`|||)




「お前、何やってんだーっ(>_<)」




叫ぶ私を見て、してやったりな顔をして凄い勢いで、デイの建物の中に走って消えて行った…(ー_ー;)





あぁ…ボロくん(車)ごめんよぉぉ(ToT)




車確認したら、た、多分凹んでないと思う…。



先生が

「お母さん、後は任せて!」



言ってくれたので、デイを後に致しました…。




苛立ってるとはいえそこまでやるか ?!

大のこの衝動性が怖い…(-_-;)

怖い…怖いよーっ(>_<)



あぁ、ボロくんで良かった…。



私ったら、ポジティブ…ww



もう笑うしかないでしょ(ToT)

あ、泣いてた💦




デイ終わり、迎えに行った大の機嫌は直っていたが、誰も居ないデイに先生と2人きりだった…。



皆、帰ったの?



思ったら、外の活動に参加を拒み1人残ったらしい…。



大曰く



「今日は外の気分じゃない!」



それに付き合わされた先生…。



ごめんなさい(>_<)

面倒だったでしょ?



でも、先生のお陰で、機嫌が良くなってます。

ありがとうございます🙇




夜は一緒に寝てしまう事を覚悟して、全て準備して布団へ…。



多分、11時位まで寝なかったと思う…。

私は横で寝た降り寝た降り…はい、寝ました!(-.-)Zzz・・・・




そして夜中に目覚め、これ書いてます…。




仕事で、予期せぬ事があり、大に暴れられ…どっと疲れた1日でした…(-_-;)



さぁ、ハム達よ私を癒しでおくれ…(ToT)



今日はダイコ❤️

ダイゴロウ、ダイゴ、クロのお母さんです



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。