暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

チュー💋ふふふ(*´ω`*)

8月31日(木)



夏休み最後の日💃💃💃



必要な文房具を買いにAEONへ




大の文房具は、直ぐに行方不明になります(^_^;)

それか、折られて短くなります…(-_-;)



なので、まとめて買います。

この鉛筆は、円じゃなく三角なのですよー!

正しい持ち方になるとか?



ちと、ボケてますが…。

こんな感じ。




また寝かし付けに時間がかかり、一緒に寝ゃったチューリップで御座います。



夜中にお目覚め。只今、3時半。

サクッと書いて寝ましょー!




余韻が残ってるうちに…。

うふふっ❤️



お喋りが止まらな大 (^_^;)

布団の中で、寝た降り作戦!




そしたらね、そしたらねーっ!




大がね

大が…



私のくちびるにチューをしてくれましたぁぁぁぁーっ!(*^^*)



キャーっ!

なんて柔らかいクチビル…。



普段は、わがままばかり、罵声も浴びせ られるけど、やっぱり母が好きなのね!と実感(*^^*)

z



あー幸せ❤️




…って、ここで、力尽きて寝てました…。

(-.-)Zzz・・・・



今、思い出してニヤニヤしてます…。

ふふふ(*´ω`*)

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。