暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

2学期…あーぁ(/o\)

9月1日(金)



昨夜就寝時間…おそらく11時頃。

本日起床 8時30分頃。トホホ…(/o\)




こうなるとは分かってたけど、分かってたけど…。

いや、心の何処かで期待してた(-_-;)




「もしかして、ちゃんと起きるかも ?!」



む~り~よね 💦

あはは…(^o^;)



あー、またこの日々が始まった…。



しかしまぁ、自分の時間が増えるから、上手く発散して行こう!





放課後デイの送迎も頼んだから、その分楽になる!\(^o^)/




前向きに考えていたら、また大に召し使いのように物言われ…。




こいつにとって私は単なる、都合の良い女か ?!

思って、落ち込んだ…。



親ってそんかもんだっけ??



あーあぁ、切ないねー(/o\)



今日は何だか、書きたい事がまとまらないから、写真でもどーぞ…。



段ボールに入って、はじゃぐ大





シャトレーゼのわらび餅

シャトレーゼは確か、山梨が本店

洋菓子、和菓子、アイス…色々ありの店ww

↓ これ気に入った(*^^*)





なんだか、眠そうで可愛いダイジロウ❤️





あ、急に思い出した。

書き残しとこ。

大の面白発言。



「お金を作るのには(製造の事です)お金が必要だよねー。だから貧乏な国はお金がないのかな?」



ほー、そう考えるか。

君の考え方って面白いねww




そして、そーだ!

たまにはきちんとお礼を言おう!



私の愚直ブログ、見て下さってる方々へ…。

本当にありがとうございます🙇



励みになります!



頑張らないけど、頑張ります!ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。