暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

可愛い子達に癒されましたぁ

9月3日(日)



大、昨夜就寝10時半頃…。




わたくし、きちんと起きれました!

(当たり前だろーっ!)



後は大!



💃💃💃💃💃



起きねーよっ((o( ̄ー ̄)o))



何度か声を掛け、やっと8時40分頃起床!




はぁー、それでも少しずつ早くなってるから、良しとしとこww




自分に厳しく!が、当面のテーマですね(^_^;)




甘やかし過ぎました…。

2キロ太ったし…💦




以前は口にしなかったアイスも、この夏大好き❤️

甘い物も時間気にせず、食べた結果~



2キロ増…💦




減らす方向で、頑張ります (^_^;)




そぉしぃて~、今日は将棋教室 (^o^)



なんとか間に合いましたっ!



頑張る大の背中は、いつもと違って見えて、黙って座って見てるだけですが、楽しい時間です (*^^*)




終わって、ペットショップにハムスターの餌を買いに行き、大とワンちゃんネコちゃんを見て楽しみました!





↓ ワンコとワンコがお互いを枕にして寝てます (*^^*)




あー可愛かったぁぁ❤️



たまらんですねぇ…。

癒されます…(*^^*)



最近はブログで、沢山の可愛い子を見てるから、羨ましくて…。



でも、家は賃貸。



もし、ペットを飼える環境だとしても世話を考えると…。




もうこれ以上、自分の仕事増やしたくない…。

なので、皆様のブログで楽しませてもらいます!




可愛い子とお暮らしの方々、今後も可愛いお裾分け、宜しくお願いします🙇




…今日は、比較的平和??



遊び相手が居なく、ブーブー言ってましたがスロー出来たし、薬&風呂もまぁまぁ素直に入りました…。



上出来?にしとこーっ\(^o^)/




9時過ぎ、旦那様と2人、布団に行ったけど覗いたらやっばり寝ていない…(^_^;)




勿論、旦那様は寝てます…(-_-;)




なので、わたくし一緒に寝ます…。

さぁて、何時に寝るかな?



私は復活出来るかな?ww




只今、10時ちょい前。

ちょっくら、行って決まーす!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。