暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

送迎スタート

9月4日(月)



昨夜就寝、10時…。

私が一緒に寝る覚悟で、寝室に行ったら…あれ??



寝てた…(-.-)Zzz・・・・




さっきまで、グダグダうるさく



「かぁちゃん来るまで起きて待ってる!」



言ってたのに… ww



まぁ、寝たって事は私の時間が出来たので、とっても良し!です\(^o^)/




まぁ、しかし今朝も起きないよーっ!(>_<)



もう、起こす事がアホらしくなって、大の手を握り横で寝たふり…。




だって、明らかに半分起きてる。

ただ、グズグズ言って起き上がらないだけなんだもんっ(`ヘ´)




寝た母を、君が起こしなさいっ!

起き上がってやんないよーだ!




そして…マジで寝てしまった💦

9時、大に起こされ起きる…。




ありゃ、やっちゃった (-_-;)



まぁ、なんとか10時登校…。



少しずつでも、早く起こす事が出来るように…頑張ろう!





そして、いよいよ今日の放課後デイから送迎開始なんです!



いやぁ、幸せだぁーっ!

送迎がないだけで、時間に余裕が出来るし、なにせ大が居ないのです!




さぁ、有効に時間を使いましょっ!



いやぁ、送迎ないだけでとても充実した時間が過ごせました…。




早く頼めば良かったですww



今まで送迎してた私、ご苦労様でしたm(_ _)m




さてさて夜です…。

平和には終わりませんでした…(ToT)




また言葉の暴力を受け、平気な振りして実は落ち込む、チューリップであります…(ToT)




こんな時、どう対処するか悩みます(>_<)





救いは、寝る前に大が



「さっきはごめんなさい」



謝って来ました…。




頭ナデナデして一緒に寝ました。



言葉の暴力。

これも今後のテーマですなぁ…。



もやしを食べる、ダイゴ❤️

1番小さくて、ビビリですww


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。