暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

詰め込み過ぎた (-_-;)

9月5日(火)



やっぱり起きない大を、なんとか8時半に起こして…今日は病院。




9時半の予約だけど、予約通り行かないのが病院 (^_^;)



はい、待たされます…。



こんな時は、DSが活躍!

普段は嫌な顔するくせに…。



大人って勝手よね…って思うわ💦



先日、検査中止だったので次回の検査時の計画を先生と綿密にたてる…ww



大は、その頃には飽きて待合室でDS。



まぁ、本人か居ない方が計画立てやすいですww

家の子、計画知ったら阻止しようとする性分ですからww




次回の検査は、26日に決定!

計画はまたその時にでも書きます…。




そして、11時半過ぎに学校へ。




なんだか、妙に疲れて家に帰ったら寝るぞ!と心に誓う私…((o( ̄ー ̄)o))





今日は予定を詰め込み過ぎたぁ⤵️⤵️




15時から、発達障害支援センターで、夕方、父が母の墓参りに行くから、車乗せて行く約束…。




ダメ…無理…疲れた…(/o\)




うーむ、いつも楽しみな支援センター。

思い切り愚痴り、助言を頂く。




でも、今日は墓参りを優先しようと(寝たかったし…)日にちを変更してもらう電話をかけました…。




楽しみが延びる…。




でも、万全な状態で愚痴りたい!

(意味不明)




また近いうち、行きますからぁぁ(ToT)



聞いて下さいねぇーっ!

溜まってまーぁぁすっ(ToT)




夕方まで、時間が空いたのでダラタラと過ごす…。

充電出来ないよぉ (>_<)




昨日の充実気分は何処へやら…(-_-;)




毎日、同じパワーで過ごせないものかね?

困りますよ。

そんなんじゃっ!




いーや、詰め込み過ぎたのが悪い。




1日一仕事にしときましょう。

特に、大絡みは頭で考えるよりパワーを使うみたいです…。




そんな疲れた私を気にもせず、帰宅後テレビゲームをする大…。





君はいつも元気だのぉ…。


羨ましいわぁ(^_^;)







愚痴にお付き合い、ありがとうございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。