暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

番外編 マダムTさんへ

個人様に向けての内容です。

私の感じるままに書かせて頂きます🙇

(いつもですが💦)

私の愚痴を見てくれてる方々、スルーでよいですよ!




マダムTさんへ




一体、何があったのでしょうか?




昨日、私がアホ面で昼寝してる頃に何かがあったのでしょう…。






ブログが消えてました…。

あれ?お休みなのに消えてる…。




何故?




止めないよ!って言ってたから、私は慌てました…。




そしたら、魚ちゃんもショックで暫くブログお休みするって書いてあったし…。





でも、どうする事も出来ないので、この場を借りまして…。




何があって、止めてしまったか私には分かりません。




何か辛い事、あったのでしょうか?








しかし私は思うのです。





ブログは、自己満足の場だと…。




だから、もし嫌な事あったとしても気にしないで下さいね。





匿名でほぼ顔出しなしの、狭いような広いような不思議な世界。




どんな言葉も吐けます。




それをどう吐くかは、その人次第。




つまらない人間のつまらない言葉に、あなたが心を痛める必要はありません。









どうか、お体も心も大切にして下さい。




元気でいれば、また何処かですれ違えるかもしれません。

そんな事があったら、とても嬉しいです。




暖かいコメント、本当にありがとうございました!




見てくれてるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。