暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

閉店ガラガラーッ!

9月9日(土)




昨夜は早く寝た…。

ってか、テレビ観てたら寝落ちしてた。




大に起こされた。

12時過ぎ…。




「布団で寝ようよーっ」




いかんっ!

あーた、こんな時間まで起きてたの?!




どうやら、昨日の私は疲れていたらしい(^o^;)




大に連れられ、一緒に布団へ…。







そして、朝ーっ!

もうね、本日閉店ガラガラーッ!




あ、開けてないから閉店も何もないが、今日はスイッチオフ!




土曜だしぃ。




そうと決めたら、罪悪感も湧かない (^w^)




そうだ!

やろうと頑張るから、落ち込むのだ!




やらなーいっと、決めてたら落ち込まないのだ!




ふふふ、私って勝手ねww




そう思い、ダラダラしてた…ら、自然と体が動き出した!




シャキーン!

ではなく、シャキ…位ですけどww




人間って不思議ねww




大は、午後から不思議くんが遊びに来て、2人でマインクラフト頑張ってた。




ゲームばかりは良くないと




「たまには外で遊んだら?」




ダメ元で言ったら、珍しく、本当に珍しく素直に




「じゃ、外行こうかー!」




と、出て行った!\(^o^)/




嘘みたい…。




言ってみるもんだww




でもよぉ、片付けて行けよ!(-_-;)





テレビゲームやってたのに、何故に人生ゲームのお金やらが散らばってるの??




これは帰宅後、大に片付けさせましょう(^_^)




帰宅後、片付けも素直にやった!




お~いぇーいっヽ(*´▽)ノ♪



…と、思ったら…





勉強机の機能を果たしてない、机の隅に置いてありましたっ (-_-;)




お~のーーっ ( ̄ロ ̄lll)




まとめただけ、良しとしときましょうか…。

あは (^o^;)










本日も、私のくだらない話にお付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。