暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

やっぱり、起きる訳がないヽ(*´▽)ノ♪

9月12日(火)



昨夜、遅かったから今朝は起きる訳がないぃぃぃ~ヽ(*´▽)ノ♪




でもね、昨日目覚まし時計を買ったのです!




分かっちゃいるけど、母は今日仕事なのですよ💦

起きてくれないと困るっ (>_<)




左が買った目覚ましくん。

昔からの、うるさーい音のやつww




頑張ったよ…目覚ましくん…。

君はやるだけの事はやってくれた…。



君が悪い訳じゃあない…。

敵が手強すぎた…。



大は、ビクともしなかった…(ToT)



頭の横で、鳴らしても❌



ダイジロウにも助けを求め、大の側で頑張ってもらったけどニヤッと笑うだけで起きない…。



あぁ、無情



9時過ぎまで頑張ったけど諦めた…。




仕事に出たよ。

時間は待ってくれないんじゃーっ!



私を待つお客さんが居るっ!




結局、かかって来たのは10時20分。



急いで帰宅したら、大は用意してあったコーンフレークに牛乳かけて食べていた。



まだパジャマだった…。



はぁーっ。



怒らないよ。

急かさないよ。



ここまで来たら、急かしてもしょーがないしww



登校11時。



一先ずはホッ (^_^;)



後は残りの仕事に向かえーっ!



私の仕事の良いとこは、ここかな?

ある程度、自由がきく。



学校を出た時には、チラついていた雨が止んでいた…。



後は残りのお客様を回り、帰宅。



手間にはなったけど、無事終了!




やっぱり仕事、止めた方が良いのかな?考えた…。

もう親にした借金返済も終わる。




でもさ、これからは貯金出来る訳だし、何より社会と繋りって言うのかな?




くだらない世間話や大の事を説明してる人には色々と心配してもらったり…。




現実を忘れる時間なのである。



やっぱり今はやめたくない…。



どうにもならなくなったら、考えよう。




今はまだ、会社にもお客様にも甘えさせてもらおう…。

私は人に恵まれたなぁ…。



ありがとうございます🙇




昨日に引き続き、今日明日、旦那様は夜間も仕事。

昨夜の事があるから、早目早目!




頑張ったけど、布団に入ったのは9時半。

でも、ここまで目茶苦茶な事はなし!



小さい事はね、書いたらきりないww(^o^;)



大の頭の上に、目覚ましを2つ並べて2人でくだらないYouTube見て爆笑し、寝た…けど寝ないぞーっ!



やっぱり寝ないぞーっ!



私はひたすら、寝た降り…(-.-)Zzz・・・・



心の中で、「早く寝ろーっ!」



呟きながら、寝た降り…。



寝た降り…。



寝ちゃった…。



私…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



そして、深夜に目覚めこれを書いてる訳であります…。



明日は、学年で歩いて川原に行くそーなので遅刻出来ません💦



寝る前に言い聞かせました。



先生からも言われてるはず。



頑張って7時に起きてくれぃ!



母は明日も仕事じゃ!



どうにか起きてくれますよーに…。











本日も、私の愚痴にお付きあいありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。