暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

お友達が泊まりに来たよ!

9月16日(土)



今日は雨…☔️



1日、大にテレビを奪われ私はダーラダラww



そんな時、大の幼馴染の4年生の子がお泊まりに来る事に!




母子家庭のお友達。




ママから連絡があり




「夜ちょっと予定が入ったから預かってもらえないかしら?」と。




「それなら、明日休みだしお泊まりしちゃえば?家は構わないよー!」




「え?良いの?じゃ、お願いしちゃおーかな?」




ってな、流れです。




勿論、大は大喜び\(^o^)/




夕方来ると言ってるのに、まだかまだかとうるさいww




このうるさいは、いつもと違って許せるうるさい!かなww




ひとりっ子の2人は、もうギャーギャー騒ぎながら風呂に入ってるし、テレビ観ててもいちいちうるさいww




あぁ、兄弟いたら毎日こんなんなのかー。




うるさいけど、本当に楽しそう (*^^*)




今日は夜更かしも、多少許そう!

きっと、寝ないしww




楽しいから、私に絡む事もないし、びっくりする程薬もあっさり飲んだ!




楽しいと、こうも違うのねぇー。




楽しい…楽しい。




そっか、楽しけりゃもう少し素直になるのかな?



これまた課題ですねぇ(^_^;)




笑う門には福来る!




簡単そうで、難しい。




だって…人間だもの。




笑えない時もある。




しかぁっし、なるべく笑おー!




楽への近道かもしれない!




素直な大ちゃんね。




あ、素直か (-_-;)




いつでも楽しい、大ちゃんね。




いつでも、笑顔のチューリップね。




ホウレイセン?!




かかって来いやーっ!




なんだか、壊れて来たのでこの辺にしときます…💦




凄い格好で、寝るクロ…。

いやん (*^^*)











本日、壊れ気味の私にお付き合いありがとうございました🙇

皆様に感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。