暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

気付いちゃったもんね💦

9月18日(月)



祭日!

昨夜は凄い雨と風(>_<)



音が怖かった…。



しかぁっし、起きてみれば…晴れ!



まだ、北海道に居座っているようで、被害が出てるみたいですね。



北海道の方々、お気をつけ下さいねぇ。





天気とはまるで関係ないですが、大に歩み寄る努力をしようと、テレビゲームに挑戦してみた!




私のゲーム歴は、携帯ゲームを少しと、過去…スーパーマリオで終わっている…(-_-;)




スーパーマリオも、かじっただけ。




ゲームウォッチなら、何となく記憶にある…。



よーするに、やった事がないのだ!

ゲームに興味が全くなかった…。




いや、今もない!




でも、ゲームなんて…と否定するだけでなく、やってみたら面白いかもしれない!




一緒に出来たら楽しいかも??

なーんて思い、いざ挑戦!




今、大が気に入っているマインクラフトをやってみた。




…むーりぃーっ┐('~`;)┌




上手く動かす事が出来ないっ(>_<)




なんじゃこりゃーっ!なのだ(-_-;)




直ぐに使いこなす事が出来る子供って…凄くね?!




一緒に遊べるレベルじゃない💦




大がやる横で、コントローラーの使い方をひたすら練習する私…(^_^;)




1時間半程、それだけで終わった…。




大は、まともにゲームが出来ず不機嫌…(-_-;)




結局、遊べず何が面白いのかサッパリ分からずでした…(-_-;)




旦那様が、午前中で仕事を終え帰って来たので、お出掛け。




1回行って、美味しかった蕎麦屋に行ったら、激混みで諦めて近くにあった、びっくりドンキーへ。




大が頼んだイチゴミルクが、バカでかく本当にびっくりww




分かりますかね?!

トロフィー位あるんですよww




いやはや、流石に1人じゃ無理で、私が手伝いましたが、それでも無理でした…💦




もう、お腹苦し過ぎ…。




その後は、モールに行き大を旦那様に預け、お店を見て回りました。




すっかり秋物…。




欲しい物だらけでしたが、今日の所は何も買わず帰宅しました!




何故に何も買わなかったか…?




それはね、服を胸にあて鏡を見た時に、あまりにも疲れた顔の自分にショックを受けたからです…(ToT)




いやはや、月日の流れとは実に残酷ですなぁ。



「あんた、お洒落なんかするより、その顔どーにかしなさいっ!(*`Д´)ノ!!!」




鏡から言われてる気がしましたよーっ(ToT)




普段から化粧は、BBクリームつけて、チークちょっとに眉毛書き、口紅は気分の私…。




口紅は、さっきの食事で全て取れてるしぃ…(ToT)




OH~NOーっ!なのだぁぁぁぁあああ ( TДT)




見たくない現実に気付いてしまった…(ToT)




この夏、2キロ太り、現在あごに吹出物💦




あぁ…。




服より、顔の御手入れとダイエットでもしときなっ!




新しい服は、その後だよっ(*`Д´)ノ!!!




もう1人の私が、怒ってます…。




あぁ…精進したいと思います…(ToT)




無駄な抵抗するぜ!

重力に逆らってやるぅーっ!










本日、私の嘆きにお付き合いありがとうございました🙇💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。